おはようございます。

 

今日の11:23から

月盤が四緑木星中宮月に切り替わります。

 

 

東に二黒土星が廻座するので、

女性は良くも悪くも

目立つことになり

目をつけられやすかったりもする月。


年盤一白水星と重なるので

秘密事にも注意したいです。

 

--------------------

二黒土星の食べ物というと

おにぎり、がありますが

コレ、美味しいのかな~と

気になるものを見つけました↓

ワンプレートで出す時

色味が悪いと

のりたまを使ったりしますが

 

のりたまの最後の方は

海苔が無くなってきて

バランスが悪くなるので

こういうのもアリかも?

 

--------------------

そういえば

昨日は一白水星中宮日で

しっかり

お坊さんを見ました。

 

また、昨日の夜

ネットを見ていたら

広告バナーに

モノクロームたこ焼き器?

なるものが出てきて

 

モノクロームとは?

どういうこと?と思って

思わず見てみると

オシャレなベージュのたこ焼き器

というものでした。

 

たこ焼は二黒土星の食べ物。

やっぱり前日夜には

翌日の廻座の実感がある気がしています。