私の母が仮吉方したのは

70歳を過ぎてから。

 

一緒にレオパレスに行ってあげて

契約して

駅が目の前の物件だったので

 

本当に便利だったわ~と

今でも言っていますが

 

その時、取った吉方が

北西の四緑木星=整いの星でした。

 

今80近くなっていますが

飲み続けないといけない薬も無く

毎日行くのは病院ならぬ日盤吉方取り。

 

娘の私としても

母親の介護などもせずに済んでいるのは

母が取った四緑木星に

長女の意味があり

 

長女にとっても吉効果がある吉方

というのも

ありがたいこと。

 

年齢的に

色々な不安もあるとは思いますが

 

でもどこか

自分は仮吉方しているし、

という安心感はあるようです。

 

今年の仮吉方のチャンスは

4月頃出て6月に戻る取り方。

 

別の月で

取れる月もありますし

 

年齢であきらめたりせず

仮吉方ライフを試してみて欲しいです。