韓国ドラマ、

自分はハマらないと

私も母も思っていましたが

 

今では週末になると

ドラマの放送が無いので

二人で月曜日が待ち遠しい

と思うほどになってしまいました。

 

それにしてもドラマの中では

よくもこんなに色々トラブルが起きるものだと感心しますが

色々あるからこそ盛り上がるドラマ。

 

そんな中、

今放送している「一度行ってきました」

というドラマは

 

4人の子供たちが

1人は結婚直前に破談で

3人は離婚して出戻り状態。

 

南欠けは人が離れる家相と学びましたが

離婚は九紫火星の担当する象意なので

こんなに離婚が多いのは

南欠けの家なのだろうかと思いながら見ています。

 

でも何だかんだと家族仲が良いので

南欠けでも北東張りなのかも?

 

離婚問題、家族問題など

気学鑑定をお受けしています。

happy9choices@gmail.com