10日は、天皇陛下即位パレードが行われますね。

長く沿道に連なるであろう

即位をお祝いする人々。


道路も四緑木星の性質になりますが

きっとひと目見ようと

遠方から見に行かれる方もおられますよね。


四緑木星は旅行の意味があります。


旅行すると

やはり普段感じない空気感を

味わえるものだと思います。


普段と違うものを味わうことは

脳にも刺激になり、

次の行動の「変化」に繋がります。


急に遠出なんて出来ない、としても

ちょっと遠回りして違う道を通ってみたりするのも

刺激になるもの。


いつもと代わり映えしない毎日に

変化をもたらすのには

日盤吉方取りもオススメです。


日盤吉方取りの時の意識の持ち方なども

講座の中でお伝えします。