四緑木星には、縁という意味があります。

こういう日に、よいご縁のお話が出てきたりしやすい一日です。

 

ちょうど、こんなことしてたらダメだな…と思っているとき、よいご縁の連絡が入って、今日は四緑中宮だな、と思いだしました。

 

ご無沙汰している方に連絡を取るのにもいい日です。

 

今日がどんな日かわかれば、その日のテーマが決められます。

 

その日のテーマが決まれば、その方向性を持って動くことが出来るので、ただぼんやり受け身で一日が過ぎるのと違い、やりがいのある一日になります。

 

個別の「気」の流れまでわかれば、より活用が広がります。

 

「気」の流れに自分を合わせていけば、追い風に乗って開運していきます。