12月に入りましたね。

 

年末に入り、色々な予定があると思います。

 

忘年会の幹事を任される人。

クリスマスにホームパーティをされる人。

 

はたまた受験生を抱える人。

 

うちの甥っ子なんかはピアノの発表会があると聞きます。


受験や、ピアノの発表会となれば、やっぱり実力を出し切りたいもの。

 

親としては出来る限りのことをしてあげたいと思っても、まあ出来るのはお弁当に気合を入れたりするぐらい?

 

でも気学で方位などがわかっていれば、方位を見て凶方であれば日盤吉方に寄ってあげてから行くことも出来ます。

 

せっかくお弁当を作るのであれば、その日の最大吉方の食べ物を使う方法が一番。

その日のラッキーカラーだって取り入れてお弁当を包んだりしてもいい。

 

声掛けの仕方だって、どう声をかけてあげるかで力を発揮しやすくもなり、プレッシャーに感じたりするかもしれないので、そこも気学を活用できます。

 

出来れば当日だけでなく、前もって少しずつ気の流れを整えてあげることをやってあげておけば、より一層力を発揮しやすくなります。

 

ぜひ気学の活用で親御さんとして出来る限りのことをやってあげて、お子さんの力を十二分に発揮させてあげるお手伝いが出来たら、と思います。