今朝は酷い雨で、車を降りるたび、スカートが濡れましたが

運転中、カラフルな雨具を着た幼児さんの集団を見て

何だか微笑ましくなりました。

 

子供の頃は雨も楽しかったですよね。

雨を一白と考えてみると、子供の頃は苦労も苦労とはとらえることなんてなくて、

始まりとして何でも楽しくとらえることができていたのかな、と思えたりしました。


明日は四緑中宮です。

月盤と日盤が重なります。

特に土星系の人にとっては線路日でもあるので、大事に過ごしたいです。

 

四緑木星は整える、ご縁、繁栄、信用の星。

最近どうしているかな?と思う人にメールするもよし、

身の回りの整理整頓をしてもいい。

 

そして明日の吉行動は発展につながります。

気学は毎日の過ごし方の大事なポイントがわかります。