こんばんは!

中山久美子です気づき



みなさんは、大人になってから
何か学びを始めたことはありますか?
 

私は、この学びが、
私の周りの大切な人たちの未来をHappy にする
と感じたら、かなり高いハードルを超えた学びでも
チャレンジしています。⇦私の価値観ですキラキラ

そういう場所で出会う方々は

本当に素敵で、サラッと言ってる事が凄すぎて

最初はついていけないこともあるのですが、
だんだんとそれが私の中の当たり前になります。
 

大人になってから、こんなに楽しい仲間に出会えるなんて

この環境にいられることに感謝ラブと感じます。



誰と一緒にいるか? ということが本当に大切♪

 

 

私のいつもの直感を信じてここまで来て、
しっかり学んで良かった!⇦これ、自己投資ルンルン

 

 

と、自分で自分を褒めていますハート

 

 

 

この歳になって、こんなにあれこれ学ぶようになるなんて、
思ってもみなかった人生歩んでいます照れ

 

 

だけど、実はこれが、私が本当にやりたかった生き方キラキラ
 

 

一ヶ所に留まらず、常に前進していたい!

 

 

自分にとって『母親』というブロックが外れてから、
思い通りの人生になっていますグッ

 

 

人生折り返し地点過ぎたけど、まだまだこれからグッ

 

 

もし、あなたが今、自分の夢を諦めているとしたら、
もう一度自分に聞いてみてくださいニコニコ


 

本当にこのままでいいの!?

 

 

どんな状況でも、いつからだって始められますよハート

 

 

一度しかない人生、私はHappyな人生を選択していますウインク

 


 

 

今週の質問タイム

 

 

 

日々の生活の中で、あなたは自分にとってHappyな選択ができていますか?

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

では、また~!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご登録はこちらからお願いいたします♡
↓↓↓
https://935color.com/line

 

ライブ配信中

↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆