こんばんは!

中山久美子ですハート

 


 

今週も折り返しですが、

いかがお過ごしでしょうか?

 


私は、先週とても充実して、

サイコーにHappyな1週間を過ごし

 

特に週末は、また1つ夢が叶ったり、

感謝でいっぱいの時間を過ごしたため

 

今週前半は

まったりモードになっておりましたニコニコ

 


なんだかとても心穏やかで、

幸せに満ち溢れていますハート

 


今週はのんびりなスタートとなりましたが、

まだまだこれから暑い日が続きますし、

心も体も整えたいと思いますキラキラ

 

 

先週は、暑い中動き回っており、

盛りだくさんの週末でしたが、

 

たくさんの方とお会いできて、

お話させていただく中で、

いつも私がお伝えしたいと思っている熱い想いが

 

皆さんにしっかり届いていることを実感して、

胸が熱くなりましたおねがい

 


特にアカデミー卒業生の皆さんは、

講義で学んだことを軸に

 

自分らしく、

自分の道をしっかりと歩いていらっしゃって、

お話聞いているだけで感動で涙出そうでした泣くうさぎ

 

 

たくさんの方に応援していただける私は、

本当に幸せ者で、

感謝してもしきれないくらいです!

 

いつも、本当にありがとうございます泣くうさぎラブラブ

 


専業主婦の時には出会えないような方々に出会い、

素晴らしいご縁をいただき、

毎日本当にHappyに過ごせているこの環境に感謝ですハート

 

 

昨日は、久しぶりに

家族そろって夕食を頂いたのですが、

 

この家族の理解があるからこそ、

今の私がいるおねがい

 

この家族がいるから

私は何にでもチャレンジできるキラキラ

 

だから、私はもっともっと、

この家族を大切にして自分を高めていこう!!

 

そんな感謝の気持ちで溢れた夜でした流れ星

 

もちろん、

ここまでくるまでには様々な出来事がありましたアセアセ

 

 

最初から理解してくれていたわけではありません悲しい

 

でも、本当に自分がやりたいことを、

何を言われても貫き通してやってきた結果、

少しずつ理解してもらえるようになったのです花

 

 

まだまだ進化の途中ですが、

これからももっともっと自分を磨きながら、

本当にやりたいことをとことんやっていこうと思います!

 

引き続きよろしくお願いいたします昇天ハート

 



今週の質問タイム

 

今まで寝るのも忘れて夢中になっていたことはありますか?

それは何ですか?

 

実は本当にやりたいことは、

過去の自分の中にヒントがあったりします気づき

 

改めて自分に聞いて思い出してみてくださいね♪

 

そして、あ〜そういえば最近やってないな… 

またやってみようかな?と思ったら

是非、またそれをやり始めてみてください♪

 


とことんやった先に、道が開けていきますよ〜流れ星

 

 

良かったら、こちらのブログに是非、

エピソードなどコメントを入れていただけると

嬉しいです飛び出すハート

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

では、また~!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご登録はこちらからお願いいたします♡
↓↓↓
https://935color.com/line

 

ライブ配信中

↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆