こんばんは!

中山久美子ですハート

 


 

あなたは、どんな月曜日を迎えましたか?

 

私は朝から目覚めが良く、やる気に満ち溢れていますおねがい

 

 

実は先日、

京都と大阪に行ってきたのですが

 

行く場所、行く場所のエネルギーが高くて、

たくさんのパワーをいただいてきたんです気づき

 

 

京都では、二条城へ行き、

大阪では大好きなホテルに泊まることができて、

しかもお部屋がアップグレードされました♪

 

 

そして、翌日はイベントを

最高の場所で開催できて、

 

またその翌日は

めちゃくちゃエネルギー高い最高の場所で

お茶会を開催できましたハート

 

 

実はここ最近意外と物事がスムーズに

進まなかったりすることが多いのですが

 

それも元々知った上で行動しているし、

行く場所を自分にとっての

吉方向に向かって動いているので

 

すべてがサイコーの結果となったんです飛び出すハート

 


こうして書くと、

なんとなくスピリチュアル的なイメージを

持たれる方もいらっしゃると思いますが

 

実は、物にはすべてエネルギーが宿っており、

すべて科学で解明されていることなんですよね昇天

 


私は昔から占いが大好きで、

意外と何でも信じる方だったんですが、

手帳セミナーを始めた頃に

 

九星気学をやっていらっしゃる方が

参加してくださり、

その方に鑑定していただいてからハマり

 

さらに、私の大好きで私のメンターである

長谷川エレナ朋美さんも、

生活の中に九星気学を取り入れていると知って

 

そこから、

定期的に鑑定していただくようになり、

言われる通りに動いていったらどんどん運気が上がり

 

自分の発するエネルギーが

高くなることを

実感するようになりましたラブ

 

 

 

これはまた、

信じる信じないの話になってしまうかもしれませんが、

私の場合「良い」と聞いて

 

自分でピンときたものは

素直に取り入れていきます流れ星

 

 

 

その結果、

自分にしっくりこなければ、

その場で手放せばいいことですし、

 

良かったら続ければ良い

ただ、それだけのことなんですよねスター

 

 

 

これはどんな方にも

共通しているのですが

 

「自分の直感を信じて、

自分の気持ちに素直に動いている」

 

という人は、

必ずと言っていいほど、

運気が上がっていき、

自分のやりたいことを叶え

 

自分らしい毎日を

過ごしていらっしゃるんですねウインク

 

 

 

そして、私は

自分自身のエネルギー値を高めるために、

エネルギーの高い場所に足を運び

 

エネルギーチャージして、

そのエネルギーを皆さんにお伝えしていく

 

という循環を作れるように心がけています二重丸

 

 

今朝も、

私のオンラインサロン『ハピチアサロン』で

毎週月曜日の朝活Liveを配信しましたが

 

週末にチャージしてきたエネルギーを

メンバーの皆さんにお届けできたと思います宝石ブルー

 

 

 

月曜日の朝にも関わらず

たくさんの方が見てくださり、

コメントくださるのでそれによってまた

 

私のエネルギーも上がっております照れ

 


こんな風に

Happyエネルギーの循環を作っております飛び出すハート

 


それでは最後に恒例の・・・

 


今日の質問タイム

 

あなたは自分の気持ちに

素直に生きていますか?

 

まずは、この質問を自分に問いかけて、

普段の生活を振り返ってみてくださいねニコニコ

 

 

良かったら、こちらのブログに是非、

エピソードなどコメントを入れていただけると

嬉しいです飛び出すハート

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

では、また~!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご登録はこちらからお願いいたします♡
↓↓↓
https://935color.com/line

 

ライブ配信中

↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆