こんばんは!

中山久美子ですハート

 


 

もうこれからが夏本番!だなんて、

これ以上どこまで暑い日が続くのやら真顔

 

みなさん、熱中症などには

くれぐれも気を付けてくださいね気づき

 

 

さて、今日はサロンメンバーさんの

近況報告や下半期の意気込みなんかを聞いていて、

めちゃくちゃ感動した話しをシェアしますねおねがい
 

 

皆さん、日々、

学んだことを活かし

 

それぞれが、

それぞれのペースでとても前向きに、

自分のやりたいことに取り組んでいて

 

自分自身で決めたゴールに対して、

きちんと結果を出していらっしゃるんです飛び出すハート
 

 

み〜んな笑顔で、

Happyオーラが溢れていましたラブラブ

 

 

そして、ご自身で想像していた以上のことが起こって

ビックリしている方もいらっしゃいました笑
 

 

そうなんです気づき

 

 

mindが整う

勝手に周りも動き出して

 

気付いたら、どんどん環境が整って、

やりたいことがすんなりできるようになって、

いつの間にか夢が叶っていくんですラブラブ

 

 

すべてが整うんです!

 


でも、このmindを整えるのに、

と〜っても時間がかかるんですけどね赤ちゃんぴえん

 


でも、サロンの皆さんは、

しっかり土台を作っているので、

その後は自分自身で整えることが

できるようになっていて

 


1年後、2年後、

その成果がしっかりと出るんですよねキラキラ

 


それは、この数年間で実際に私が実践し、

体験したきたことなんです流れ星

 

 

だから、自信を持ってお伝えしていて、

それを皆さんが素直に受け取って

行動に移していかれるので、

結果が出るんですニコニコスター

 


本当に嬉しくて、

もっともっとたくさんの方に伝えたい!

という気持ちでいっぱいになりましたキラキラ

 

 

それでは最後に、、

 



今日の質問タイム!

 

あなたがマインドを整えるために

やっていることはありますか?

 

自分のマインドを整えるのは、

なかなか難しいと思いますが

 

人それぞれ、

様々な方法があると思いますニコニコ

 

 

良かったら、こちらのブログに是非、

エピソードなどコメントを入れていただけると

嬉しいです飛び出すハート

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

では、また~!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご登録はこちらからお願いいたします♡
↓↓↓
https://935color.com/line

 

毎日ライブ配信中

↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆