こんばんは!

中山久美子ですハート
 

私は、今週のテーマは
『習慣化』飛び出すハート

 

 

としていて、先週は生活習慣を見直し

いろいろリセットしたので

 

今週は、それを定着させるように
意識して過ごしますラブラブ

 


さて、あなたは、

実は、手帳選びにも「価値観」が大切

って知っていましたか?

 


多くの方は、周りの人がいいと言っているから…

 

このデザインなら書きやすようだな…

 

色と形がいいよね〜

 


などなど、手帳の見た目や機能的なところから

 

選んでしまっていると思いますキョロキョロ

 

 

 

でもね、実は、

そこから選んでしまうから

 

手帳が書けなくなって

続かなくなってしまうんですよね悲しい

 

 

 

もちろん、

それも大切な要素なんですが

その前の段階が1番大切なんです!

 

 

 

それは、

自分の「価値観」を明確にして

 

自分は何のために手帳を使うのか

 

ということを明確にしてから手帳を選ぶこと飛び出すハート

 

 

 

そこを飛ばしてしまうから

周りの人が、

どんなにいい手帳だと言っても

自分にはしっくりこない…アセアセ

 

ということが起こるわけなんです真顔

 


皆さん、

実はそれを無意識のうちに

感じているんです気づき

 

 

何故なら、

「価値観」は皆さんの

無意識の領域であり

 

潜在意識の中に

すでに持っていて

 

その価値観をベースに、

物事を判断しているからなんです流れ星

 

 

価値観を持っているだけなのと

明確になっているのとでは

全く違いますウインク

 

 

日常生活の中だけではなくて、

あえて非日常の空間の中で、

 

自分と向き合い

今の自分に1番大切な「価値観」は何か?

 

と、問いかけて明確にして

 

2024年下半期のことを

イメージしてテーマも考える流れ星

 

 

そんな最高にHappyな時間を

ぜひ過ごしてみてくださいねラブ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

では、また~!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご登録はこちらからお願いいたします♡
↓↓↓
https://935color.com/line

 

毎日ライブ配信中

↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆