こんばんは!

中山久美子ですハート


 

7月がスタートして3日がたちました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

だんだん夏本番の暑さの日も増えてきました。

ご自身の体に目を向けて、自分メンテナンスしながら

先月の振り返り、今月の過ごし方を考えてみてくださいねハート

 

 

さて、今日は以前に
長谷川エレナ朋美さんの手帳セミナーに
参加してきたお話をしたいと思います!

 

 

そのとき、私は受付担当でしたルンルン

 

 

 

 

エレナさんプロデュースの手帳

 

『ビューティーライフダイアリー』

 

は、ただのスケジュール帳ではなく、巻頭のワークに取り組む中で
自分と向き合い、自分の在り方、価値観が明確になっていく手帳ですキラキラ

 

日頃から自分と向き合って、自分の大切なものを
大切にできる生き方ができると最高ですが
なかなか難しいと思いますアセアセ

 

けれど、自分は今何を感じているのか?
何がしたいのか?

その想いを言語化して、この手帳に書いているうちに、
自分と向き合う習慣ができて
今の自分の感情を書き留める習慣ができるようになりますルンルン

 

そして、自分の価値観がベースになった
スケジュールを組んでいくことで
毎日が充実して、人生豊かになっていきますウインクキラキラ

 

まさに私は、7年前からこの習慣を続けているからこそ
他人軸に振り回される専業主婦から抜け出し

自分らしく大切なものを大切にできて、
ワクワクな毎日を送ることができていますおねがい

自分のマインドを整えるのに、
手帳は欠かせないアイテムとなっておりますハート

 

そして、私はビューティーライフダイアリーの
マスターアドバイザーになったのですが
このセミナーの日には、初めてマスターアドバイザー全員が
集合いたしました!!

 

 

エレナさんが繋いでくださったご縁で、
こんなに素敵な仲間と一緒に最高の時間を過ごせていることに
感謝してもしきれないくらいですラブ

 

自分の身を置く環境はとても大切です!

 

そして、その環境は自分次第でいくらでも変えられますルンルン

 

今、この瞬間から

 

「自分は本当はどうしたいのか?」

 

ここをベースに常に自分に正直に生きられたら

 

最高にHappyな人生になりますよ〜グーキラキラ



7月がはじまったばかりの
このタイミングで改めて、自分ミーティングしてみてくださいねグッ

 


質問タイム

 

あなたがいつも一緒にいたい!
と思う人はどんな人ですか?
また、そう聞いて思い浮かぶ人は具体的に誰ですか?

 

是非、書き出してみてくださいね照れ

 

そして、その人たちと少しでも多くの時間を過ごしてみてくださいハート

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

では、また~!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご登録はこちらからお願いいたします♡
↓↓↓
https://935color.com/line

 

毎日ライブ配信中

↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆