こんばんは!

中山久美子ですハート
 

 

私は、今の仕事をするようになってから、生まれて初めて『出雲大社』に行きました。

それまで、お墓参りや初詣以外に神社に行って手を合わせる

 

なんていうことは、ほとんどなかったし、自分からわざわざ行こうなんて考えたことありませんでしたアセアセ

 

 

 

でも、出雲大社に行った時、すごいエネルギーを感じて、その後繋がっていくご縁が素晴らしくて、本当に心からありがたい!

 

と感謝の気持ちが溢れるようになりましたハート

 

 

それから、神社巡りにハマり、ここ数年ほどでご朱印帳が何冊目?

 

というほど、行く先々で神社に行って手を合わせるようになりましたルンルン

 

 

今、私は、これまで蒔いてきた種が発芽していく時期なんだそうです!

 

本当に次々と素敵なご縁が繋がり始めていますキラキラ

 

 

 

生きる上で1番大切なのは

 

 

 

人と人との繋がり

 

 

だと私は思っていますおねがい

 

 

 

そして、そこには必ず『愛』があるハート

 

 

 

だけど、逆に1番ストレスを感じるのも

 

人間関係だったりしますえーん

 

 

 

そこで大切なのが、自分軸がしっかりしているかどうか!?

 

 

 

という事なんですよね上差し

 


自分軸さえしっかりしていれば、他人に振り回されることがなく
自分は自分でいられるので、ストレスは激減します!

 

 

 

だから、私は定期的に神社巡りをして、手を合わせて自分と向き合って、確認しますウインク
 

 

今、自分を大切に出来ている?

 

大切な人を大切に出来ている?

 

周りに貢献できる自分でいられている?



自分軸がしっかりできていて、それがまたしなやかであればあるほど
人間関係にストレスがなくなっていくと感じていますグー

 


そして、日頃当たり前と思っていることも決してそうではない・・・
だから、その当たり前に感謝することを忘れない!
 

そんな自分でいられるようになったのは、神社巡りのお陰かな?

 



質問タイム

 

たった1つだけ願いが叶うとしたら、あなたは何を願いますか?



今週は是非、そのたった1つの願い事を意識しながら過ごしてみてくださいねハート
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

では、また~!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご登録はこちらからお願いいたします♡
↓↓↓
https://935color.com/line

 

毎日ライブ配信中

↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆