こんばんは!

中山久美子ですハート



みなさんは、

やってみたいけど・・・
行ってみたいけど・・・

なんとなく諦めてしまっていることって

ありませんか?
 

ずっと念願だった海老蔵さんの
歌舞伎を観に行った時の話ですウインク

 

数年前から行きたいと思いながら
チケットの取り方すらわからず

調べた時にはもう完売・・・
ということがあったので

なんとなく「無理」と勝手に
自分の中で諦めていましたアセアセ
 

 

けれど、チャンスは突然やってきました!

 


お正月にたまたま海老蔵ファミリーの
特集番組をやっていて、そこで

勸玄くんとぼたんちゃんが
交代で出演する舞台があると知り

その場ですぐにチケットを取ってみようと
ネットを開いたら、私の都合の良い日時で
花道の真横の席が数席空いていたんですびっくり!



当然、すぐに予約しました!!


そして、無事に行くことができ、

目の前で海老蔵ファミリーを
観ることができて感激でしたラブキラキラ

 

しかも「えんとつ町のプペル」という
西野さんの作品とのコラボで最高でしたハート

 

その講演が、なんと、キャストの1人の不調で
予定していた千秋楽より早く公演中止になったんです・・・

 

もう、びっくりしましたガーン

 


本当は千秋楽も観に行きたい!
と思っていたのですが、まさかその前に
終わりになるなんてえーん

 


とっても残念ですが、私てきには
ラッキーすぎたなぁとアセアセ

 


ということで、やはり

 

ピッときたらパッと行動!!

 

チャンスの神様は前髪しかない

 

と言いますので、チャンスがきたら
さっさと行動しましょう上差し

 



人生、迷っている暇はないんですよパー

 

先延ばしにする理由はありますか?

自分で自分に制限をかけているのが
1番もったいないです照れ

 

直感を信じて、どんどん行動しましょうルンルン

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

では、また~!
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご登録はこちらからお願いいたします♡
↓↓↓
https://935color.com/line

 

毎日ライブ配信中

↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆