こんばんは!

中山久美子ですハート


 

今日は4/22です

 

年が明けて
4月も後半、月日はあっという間に
過ぎようとしていますアセアセ


2024年も4ヶ月が
すぎたわけですが・・・

 

この4ヶ月はどうでしたか?
また、ここからどう過ごすか?

 

何かテーマを決めて毎日を
過ごしていますか?

 

今年の12/31大晦日に、どんな自分で
年を越したいですか?


私は、毎年年元旦に1年後の自分の

テーマに掲げていますルンルン



 

そして、常に1ヶ月後・3ヶ月後
半年後・1年後の自分の姿を思い描き

 

そこに向かって、今、何をするべきなのか?

 

常に意識することで、その時々の
選択が変わります上差し

それにより、行動が変わりますキラキラ
そこで新しいことを経験し成長するグー

 

だから、変わることができるのですラブラブ


そして、その時に『手帳』があなたの
秘書となり、相棒となって支えてくれますラブ
 

ゴールはこっちだよ〜!
と導いてくれますおねがい


 

私は、そんな皆さんを全力で応援し
サポートさせていただきますよルンルン

それができることが私にとって
めちゃくちゃHappyなことなんです照れラブラブ

もし、それでも何か一歩踏み出せない…ショボーン

 

なんていう方は、是非、
メッセージを送ってくださいねキラキラ
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

では、また~!
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご登録はこちらからお願いいたします♡
↓↓↓
https://935color.com/line

 

毎日ライブ配信中

↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆