こんばんは!

中山久美子ですハート



 

私は時々
ホテルステイを楽しむことが
ありますおねがい

 

お泊まりの目的はズバリ上差し

 

お仕事モードに入る!

 


ことですウインク

これは以前葉山の大好きなホテルに
泊まった時の写真ですキラキラ
 

 

青い海・白い雲・眩しい太陽ラブラブ

 

どれも私が常に求めているものルンルン

 

 

このときは家族旅行だったので、夫と息子に
アフタヌーンティーの初体験してもらいました笑

 

2人とも反応が違って面白かった!

 

 

私は、都内では味わうことが出来ない景色を
満喫しておりましたラブ

 

 

お部屋で手帳タイムも最高でした照れキラキラ

 

 

毎日こんなに綺麗な夕日を見れるなんて
本当にHappyですよねラブラブ

 

私には改めて、自然の中、特に海と太陽が
絶対に必要!と感じましたおねがい

 

 

『旅するように暮らす』


これが私の最終的なゴールですキラキラ

 

そのために今できることは?

ということを考え、ゴールに向かって
日々行動していると自然と

ワクワク溢れてくるんですよねルンルン

 


以前、サロンメンバーさんで
こんな方がいらっしゃいました!

 

現役看護師さんなのですが
つい最近、やっとビジョンが
描けてきたということでお話聞くと

 

本当に素敵なビジョンをお持ちで
私までワクワクしちゃいましたラブラブ


でも、ここまでくるのに
とても時間がかかったようですおねがい

 

では、何故それが急に描けるようになったのか?

 

それは、あるキッカケで

 

「自分は仕事が大好きなんだ!
 だったら生涯現役でいよう!」

 

ということがわかった瞬間から
色々なアイデアが浮かんできたそうですキラキラ

 

これまで、副業したいけど禁止されているし…

やりたいことはあるけど、どうしたいいのか
わからずモヤモヤしている…ショボーン

 

そんな状態だったそうですアセアセ

 

でも、日々自分と向き合い
自分から様々な講座に参加していくうちに

 

やっと見つかった瞬間
本当にやりたいことが溢れてきたそうですキラキラ




そう、それなんです!!

 

これが自分の本当の願望が
出てきた瞬間の状態なんです!!

 

こうなったら、考えなくても
身体が勝手に行動していきますOK


ここからの展開は早いんですよね〜!!


その方との出会いは数年ほど前だったのですが
ついに見つかった〜目

という感じで、鳥肌立ちましたおねがいキラキラ

そして、一緒にワクワクが止まらなくなりました!


こんな風に、自分の潜在意識の奥深くにあるものを
掘り起こす作業は、何年もかかることがありますダッシュ
 

でも、コツコツ続けていると
必ずその瞬間がやってきますラブラブ


そこからはワクワクが止まらない毎日になるんです爆  笑


だから、やめないでくださいパー

 

この瞬間がくるまで、続けてくださいウインク

 

でも、1人ではどうしようもなくなったら
助けを求めてくださいねニコニコ

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

では、また~!
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご登録はこちらからお願いいたします♡
↓↓↓
https://935color.com/line

 

毎日ライブ配信中

↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆