こんばんは!

中山久美子ですハート


 

新年度スタートして1週間アセアセ


今日は入学式だという人も
多いのではないでしょうかウインク


 

新しい環境に変られる方も
多いと思いますキラキラ


今一度思い出していただきたいのですが、
みなさんの今年のゴールはどこでしたっけ?

 

そして、今月のゴールはどこですか!?


 

ゴールとは、『目的地』のことです上差し


 

車で初めての場所に行く時
ナビをセットしますよね?

 

(地図を見る人もいるかもしれないけど 笑

 

 

 

そこで、目的地が決まっていなければ
ナビをセットすることは出来ないと思いませんか!?

 

 

それと同じで、普段の生活の中でも
目的・目的地がはっきりしていないと

 


自分はどこに向かって何をしているのか?

 

わからなくなると思いませんか?

 


実際、そういう方が
多いのではないかと思いますニコニコ

 

 

 

だから、毎日忙しいけど充実感がない

ただ疲れだけが残る・・・ショボーン


 

という状態になるのではないでしょうか?

 

 

そして、その目的地は

 

 

自分の価値観キラキラ

 

 

に基づいている必要がありますニコニコ

 

 

価値観に基づいた目的を持っていないと
何か問題が起きた時に

 

そこで止まってしまい
フェイドアウトしてしまうんです笑い泣き

 

 

 

だから価値観を明確にすることが大切

 

ですしゴールを決める事が大切なんです!!

 

 

例えば、こんなゴールを決めたとしますウインク
 

 

 

 

気持ちを切り替えて

 

新しいスタートを切る自分

 

 

 

決めたら、
そのために何をやるのか?!

細かい目標を立てますおねがい

 

 

そして、その目標を

 

具体的にスケジュールに

 

落とし込みます。

 

 

目的・目標があるから

月末に振り返りが出来る!

 

 

 

そこで改善点が出てくるから

修正して前に進むことが出来るルンルン

 

 

まずはゴールをハッキリさせましょう!!


 


 

でも、まだまだ価値観が

明確になっていない・・・タラー

 

 

自分がどこに進むべきなのか

目的が見つかっていない・・・アセアセ

 

 

とい方は、是非、私が主宰している

アカデミーにご参加くださいウインク

 

 

このアカデミーでは、半年間がっつり

ご自身と向き合って


 

価値観を明確にして


「自分の強み」

 

を見つけていきます!

 

 

1人ではなかなかできないけれど

 

第三者の力

 

仲間の力

 

を借りることで

 

どんどん明確になっていき

 

 

『自分の軸』

 

が出来上がっていきますOK

 

 

 

そうなると、どんどん行動できるようになり

今まで知らなかった自分に

出会えたりしますラブ

 


何かモヤモヤを抱えて
毎日を過ごしていませんか?

 

 

一度しかない人生

限られた時間を
 

 

モヤモヤしているなんて
もったいないと思いませんか?


勇気を出して
一歩踏み出してみてくださいねウインク

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

では、また~!
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご登録はこちらからお願いいたします♡
↓↓↓
https://935color.com/line

 

毎日ライブ配信中

↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆