こんばんは!

中山久美子です♡

 

みなさまは
どんなクリスマスの夜をお過ごしですか?

 

 

さてさて!
いよいよ今年も残り
1週間となりました!!


めっちゃ早いアセアセ

 

2023年はあなたにとって
どんな1年でしたか?

 

私は今年の大きなテーマが

「愛」

で、小テーマが


  1. チャレンジ
  2. コミュニケーション
  3. 土台づくり

  4.  

でした照れ

 

自分でもびっくりする位
駆け抜けた1年だった!!

というのが自分自身を
振り返っての感想です笑

 

でも、そんな中でも
これらのテーマを持ち

それに向かって「目標」
設定し、1つ1つ
コツコツと確実に
クリアしていった結果
ほぼ、全てを達成できて

 

本当に「愛」の溢れる
1年になりましたラブラブ

最近、毎日のように

「本当によく動いたね!」

「えらいえらい!!」

「素晴らしい!!」

 

と、自分に言いながら
自分自身をめちゃくちゃ褒めて

家族でもお互いを
褒め合い、感謝の言葉も
伝えています♪

 

最高に素敵な関係に
なれたなぁ・・・ピンクハート
と実感しております!

 


 

みなさんは
来年の手帳の中身
決まりましたか?

使う手帳は何でも構わないです
持っていて、自分がいかに
ワクワクしてテンションが上がるか??

が、1番大切です♪

 

そして、その中身がとても
重要になってきます!

 

何を入れるか?
何を書くか?

で、手帳の育ち方が
全然変わってきます!

だからこそ、1人1人
中身が違って当然ですハート

 

SNSの投稿を見て
他の人と比べて

「私は全然使いこなせていない…」

なんて落ち込む必要は
全くないんですよ♪

 

人によって

 

「Happy」

 

の感じ方、感覚は
違いますよね?

 

お金をたくさん持っていて
ちょー贅沢が出来るから
Happyな人もいれば

すごい贅沢はできないけど
家族みんなが元気だから
Happyな人もいる

 

とにかく生きていられるだけで
Happy!!な人もいるわけです♪

 

それと一緒で手帳も
開くだけで自分が
ワクワクして
テンション上がれば
いいんです!!

 

ただ1つだけポイントは

「ビジョンを持つ事」

 

1年後、自分はどうなっていたいのか?

 

「自分の在りたい姿」

イメージして
そこに近づくには
どんなテーマを持って
毎日を過ごそうか?

じゃあ、そうなるために
具体的に何をしたら良いのか?

 

そこで初めて

「目標」

ができるわけなんです!

 

「目標」はゴールでは
ありません!!

 

そのポイントだけ
押さえられれば
オッケーです!!

 

是非、まずは1年間の
「テーマ」
を考えてみてくださいね流れ星

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

では、また明日〜!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご登録はこちらからお願いいたします♡
↓↓↓
https://935color.com/line

 

毎日ライブ配信中

↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆