こんばんは!

中山久美子です♡

 

寒暖差激しい毎日ですが
風邪など引いていませんか?

すでにインフルエンザも
流行っているようですねアセアセ

 

栄養、睡眠をたっぷり取って
健康管理をしっかり
していきましょうね!!

 

さて、今日は【自己投資】のお話!

あなたは今年どんな自己投資をされましたか?

 

ブログの中で「ビジョン構築」
の大切さについて書いていますが
これは、何度でも言います!

「夢を叶えたい!」
「自分を変えたい!」

そうおっしゃる方は
本当にたくさんいらっしゃいます♪

まずはご自分の在りたい姿
思い描き、イメージしてください!
そして、ビジョンを書き出してみてください。

 

そうすることで、今、自分のやるべき事が
見えてきます!

 

けれど、実際そのために行動している方は
 ごく僅かです泣き笑い

 

行動しなければ、何も変わりません!
「行動があなたを変えます!」

では、そのために何をすれば良いのか?
まずは多少の「自己投資」が必要です昇天

私もここ数年、かなり自己投資して
たくさんの事を学びました!

 

その結果、大小様々な夢を叶え
大きく人生が変わりました♪

 

 

現在、私が講師を務めている
手帳コーチ養成講座。

 

そこで受講理由や実際受けての
感想を語っていただいたのですが

 

受講を「決断」した理由で
ほぼ全員に共通していたのは

 

「自分を変えたかった・・・」

 

ということでした!

 

ここでなら、変われるかもしれない
そんな気持ちから受講を決断された方が
多い事に改めて驚きましたキラキラ

 

そして、受講されたほとんどの方が、

何かしらの変化を遂げています!
本当に皆さん素敵な方ばかりですラブラブ

 

あなたは自分が変わるために
どこまで自己投資しますか?

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

では、また明日〜!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご登録はこちらからお願いいたします♡
↓↓↓
https://935color.com/line

 

毎日ライブ配信中

↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆