こんばんは!

中山久美子です♡

 

さて、12月に入り約2週間
今年も残り18日となりました!

私は年末までにやること満載で
それに追われながらも
着々と2024年の準備も
進んでおりますおねがい

最近お会いする方に

「本当に忙しいですよね!」
「そんなに色々やっていて
疲れませんか?」

というお声をいただきます爆  笑


お気遣いありがとうございます!


たしかに、疲れることはあります笑
でも、これは

やりたい事をやるために
やらねばならない事

なんです! 


例えば、旅行の計画を立てる時
行く場所や料金を決め
旅行会社に予約して
入金して、限られた時間で
回れる場所を探して…


などなど、やる事満載ですよね?
でも、それを考えている時
とっても楽しくてワクワクしませんか?


今、私はそれと同じ感覚なのですラブラブ


私が開催するセミナーや
ワークショップに来ていただく
皆さまの未来を考えると
ワクワクしますピンクハート

そして、そのために
自分に何ができるのか?
どんな事を話したら伝わるのか?

という事を考え始めると
止まらなくなり、たしかに
頭は疲れます!笑

でも、ワクワクでいっぱいになり
めちゃくちゃHappyになるのですラブラブ

それを最近
「Happy疲れ」
なんて呼んでいます(笑)


Happyな事が続くと
テンション上がりっぱなしで
疲れてしまうのもたしかで


そのために1日何も考えず
ぼーっとする日が
必要になります泣き笑い


そんなにしてまで
どうしてやるの?
と聞かれそうですが
それはズバリ!!


それが私の
「もっとも大切なこと」
だからなのです♪

 




「もっとも大切なこと」
=「価値観」

という事です!


私の中に

「愛を振りまける人である」

という価値観があります!


それがすべての判断基準
になっているのですラブ


今の私は「過去の選択」
からできています


私の未来は「今の選択」
から創られていきますピンクハート


だからこそ
自分の価値観に沿った
正しい判断基準を
持たなければ
自分の理想の姿には
なれないのですハート


あなたの
もっとも大切なことは何ですか?


2023年もあと18日気づき


年末までに是非ここで
自分にとっての
「もっとも大切なこと」
を考えてみませんか?

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

では、また明日〜!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご登録はこちらからお願いいたします♡
↓↓↓
https://935color.com/line

 

毎日ライブ配信中

↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆