こんにちは😃

Kumikoです♪

 

 

 

今日は、私の主宰するオンラインサロンHappy935color内での、フランクリン・プランナー勉強会でした❣️

 

 

 

 

この勉強会は毎月1回開催していて、第3回目となる今日は

 

目標設定とビジョンを想い描く

 

でした✨

 

 

私はフランクリン・プランナーという手帳を使い始めてから約4年ほどで、まだまだ完全に使い切れていませんが、それでもたった数年で人生が劇的に変わりました❣️

 

それはもちろん、フランクリン・プランナーを使い始めた事にあるんですが、この手帳を使うに当たり、必ず実践してきた事があります。

 

 

 

そんな私の実践話を織り交ぜながら、ワークに取り組み、参加者の皆さん同士でシェアしたり、あっという間の90分でした💦

 

今日のポイントは3つ❣️

 

①目標はゴールじゃないよ❗️『目的』を達成するための通過点❣️を理解する

 

②目標設定に大切なのは、まずビジョン(価値観の明確化がベース)を描くこと❣️

 

③目標設定には必ず『期限』を入れる❣️

 

まずはこの3つのポイントを頭に入れて、書き出す事をオススメします✨

 

こちらは、フランクリン・プランナー様より発売されている「目標設定用紙」です!

 

使い方については、こちらの動画で詳しく説明しておりますので、良かったら参考になさってください♡

 

 

 

今日はサロンの皆さん、1年後の自分をイメージしながら、かなり具体的にやるべき事が見えてきました😆

 

 

やる事がわかったら、あとは行動するのみ❣️

 

さっさと行動して、確認して、気付いた事があれば改善して、またさっさとやる❣️

 

ただそれだけ💦

やる事はとってもシンプルなんですよ❤️

 

 

それを、インプットばかりして余計なこと考えて、頭デッカチになってバランス崩れるから、さっさと行動できない😅💦

 

ただ、それだけなんです(笑)

 

あなたに能力がない訳でも、出来ない訳でもないんです。

 

やるべき事が明確になっていないだけ。

 

だから、それを明確にすればいいだけなんですよ❣️

 

 

という事で、今日参加された皆さんは、明日やる事を宣言し合いました✨

 

 

この『宣言』もとっても大切❣️

 

口に出した瞬間、潜在意識にインプットされます。

すると、無意識にその情報を探し始めてくれるので、無意識に行動が変わっていきます。(かなり大雑把な説明ですが…😅💦)

 

私も皆さんの前で宣言しちゃいました。

だから、後はやるだけ❣️

 

1人でやるのもいいけど、こうしてみんなでシェアし合うと、さらに加速しますよ〜✨

 

 

あなたも良かったら、是非、オンラインサロンHappy935colorに参加して、あなたのやりたい事、さっさと叶えちゃいましょう❣️

 

いつでもウェルカムでーす❤️

 

オンラインサロン

『Happy935color』の詳細・お申込みはこちらから💁‍♀️

     ⇩⇩⇩⇩

 

 

あなたのご参加お待ちしております❤️

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊❣️

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

中山久美子プロフィール

https://935color.com/profile/

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

★インスタグラム
https://935color.com/insta
@happy935color


★ビューティーライフダイアリー
専門インスタグラム
https://www.instagram.com/beautylife_happy935
@beautylife_happy935 

 

★You Tube チャンネル
https://935color.com/youtubehome

 

★「Happyを引き寄せ Happyライフをデザインする」メルマガ

ご登録はこちらから

https://935color.com/mailmag/

 

 

★その他の情報
https://935color.com/tee

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ビューティーライフダイアリー

『自分で自分を幸せにする手帳術セミナー』開催中❣️

 

【日時】2021年6月5日(土)

      13:00〜15:00

            2021年7月3日(土)

      13:00〜15:00

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

ビューティーライフダイアリーアドバイザー養成講座

●日時:リクエスト開催の受け付けのみとなります。

ご希望の日時をメールにて調整させていただきます。

●場所:オンライン(zoom)
●参加費:42,900円(税・ディプロマ込み)
●詳細・お申込み
https://935color.com/bldadviser2020/