こんにちは!

kumikoです♡
 
今日は、とってもお洒落なキャップのご紹介です♡
「オンライン朝活」などを一緒にやっていた、私の起業仲間の
cap creater KYOUHEI (キャップクリエイター きょうへい)さん
の手がけるキャップがめちゃめちゃ可愛いのです❤️
 
こちらは、インスタの@jdbase_capのpostより、お子様向けのキャップ❣️
 
 
 
 
こちらはごく一部なんですが、
もうね、みんな似合いすぎて、可愛すぎて、キュンキュンしちゃう❤️
私の息子が小さい頃に被せたかった!!
 
capって、頭の形とかモロに出てしまうので、なかなかその子にぴったりのってないんですよね(^◇^;)
 
そして、実はcap好きな私。
このお子様向けだと、私の頭には無理だよねぇ・・・
なんて思っていたら、出ました!!
こちらの大人バージョン❣️
 
なんだか大人気で、すでに希望のカラーは完売だったけど
こちらをゲットしましたよ〜(^O^)
image
 
どうですか?
めっちゃピッタリじゃないですか??ラブ←自画自賛(笑)
 
これね、後ろでサイズを微妙に調整できるのです♪
image
image
だから、なかなかピッタリサイズが見つからない私の頭にもピッタリでした❤️
 
これを親子でお揃いで被ったら、も〜〜間違いなく街の人気者だよね!
 
こちらをデザインしたKYOUHEIさんは、名古屋在住のちょーイケメンなんですよ(^O^)
なのに、とってもシャイなので顔出ししてくれません(笑)
 
名古屋でキャップ工場を経営され、最近、ご自身でデザインするcapをネットでも販売されています。
まだ初めたばかりなのですが、これからもっともっとたくさんの子ども達に、特にダンスチームの子どもたちに
お揃いで被ってダンスして欲しい!という素敵な夢に向かって頑張っていらっしゃいます音譜
 
現在受注生産が中心ですが、さらに事業を拡大されるとのこと(^^)
気になる方はまず、インスタの@jdbase_capをフォローしてみてくださいね!
とっても可愛いpostがたくさん!
そして、製作の様子のpostもありますので、どんな風に作られるのかよくわかります(^O^)
image
こちらは、届いた帽子と一緒に入っていたステッカーです♪
 
という事で、今日はオシャレな帽子のご紹介でした❣️
 
今日も読んで下さいまして、ありがとうございました♡