夏休み-ディズニーランド | とものもと

夏休み-ディズニーランド


1ヶ月前にリロのルアウを予約。
開園15分に並び、モンスターズインクにダッシュ。
も、既に長蛇の列でこれはFPも売り切れるなと。

狙いをハニハンに変えて、奥様をバズへ。
バズでこの日最長の40分並んだものの、後はすんなり。

ミクロアドベンチャー(待ち10分)
ハニハン(FP)
ホーンテッド(FP)
ウェスタンリバー鉄道(20分)
ジャングルクルーズ(15分)

で、13:30のルアウへ。
やっぱルアウはいいわ。
ファミリーばっかりだったけどww
ミッキー、ミニー、スティッチetcとフォト。

シルエットスタジオに行き、奥様が感動してますた。
そっからはまったり。
シュビレーションを見て、
イッツァスモールワールド(10分)
クールザヒートを見て、
バズにもう一回乗って(FP)、自己記録の87000点を出して、
エレクトリカルパレードを見て、
白雪姫(10分)
ピーターパン(15分)
ハニハン(FP)
にライド。

アトラクションは、11個。マウンテン系がなかったためか、待ちも最初の40分が最長
ショーは、シュビレーション、クールザヒート、エレクトリカルパレードをべスポジで全部見れたし、
空いた時間も楽しめますた。

相変わらず、ディズニーは攻略しがいがあるけど、
ここ数年でかなり慣れてきたかね。
今回も朝出遅れ、混んでた割にはまぁ回れた方かと。
あとはやっぱりルアウね。


シーに引き続き、奥様が喜んでくれたのが何より。
千葉県人のメリットを示せてよかったお。

ということで、本日は全く仕事に身が入らない私がお送りしますた。