夏休み-あれ、新婚旅行? | とものもと

夏休み-あれ、新婚旅行?


土日含め、9日間休み、羽根を目一杯休めてきますた。

まぁ1泊の小旅行と、ディズニーですがw

3連休を外して草津へ。
空いてた♪
土日に何十kmの渋滞とか言ってたからちょっとびびったけど、平気。

10時に伊香保で水沢うどん食って、
グリーン牧場なるとこへ。

これがまた穴場で。
規模はちょっと小さいかもしれないけど、
マザー牧場より全然いい。
乳搾りが無料だったり、牧羊犬が見れたり、牛がリラックスして寝てるところを見れたりと、
かなり素晴らしかった。
ハンバーガーもおいしかったしね。

そして雨が降る中、草津へ(渋)
草津も今までで一番人がいなかった。
西の河原は貸切www
湯畑も人がいなかったり。
そして宿も安い割りに新築で、ご飯も、お風呂も最高ですた。

帰りは午前中に西の河原で足湯をし、
軽井沢のショッピングパークで靴下だけ買って帰宅。

さぁ、次の日はディズニー