【東京・埼玉で活動中】

親勉チビーズインストラクター&

心屋認定カウンセラーの

あらいえみ(エイミー)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 



 

 

 

この間、金井 詞子さんの講座を受けたとき、

 

なんだこりゃーーーー∑(゚Д゚)!!!!

 

と衝撃が稲妻の様に走った親勉チビーズ。

 

3歳の娘をもつ私が

 

           【今】

 

欲しい情報がわんさか詰まっている、

宝箱の様な講座。

 

その時ワクワクが止まりませんでした。

 

そのまま

 

 

 

あ。。。。 

 

 

 

この情報、周りの

お母さんたちに伝えたい!!

 

 

 

と初級を受けたその足でインストラクター講座を申し込み、

 

 

 

先日いしいおうこ先生の上級講座受けて来ました(o^^o)!

 

 

 

初級から上級うけるまで、

その間わずか2週間。

 

 

 

そのくらい楽しかったんです。

 

 

 

うん!

 

 

やればやるほどやっぱり

お母さんのイライラが格段に減ることまちがいない!

 

 

 

だって、私も娘へのなんでこんなことやるんだろ〜、止めて欲しいが、確実に減ったから(o^^o)

 

 

 

まだまだ見習いですが、来年2月には晴れてインストラクターになれる見込み(まだ見込み笑)

です!

 

心理カウンセラーが伝える

親勉チビーズ

是非楽しみにしていてくださいね(o^^o)

 

私が一瞬にしてとりこになった

親勉チビーズの創始者

いしいおうこ先生のメルマガは↓↓↓

 

https://www.agentmail.jp/form/h/11143/2/?eimyeimy

 

 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook