訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 

あげまん線を両手に持つ、強運心屋認定カウンセラーエイミです(*^-^*)♥

 

 

 
前回のブログや個人セッションをやっているとよく聞かれるのが
この質問。
 
 
自分の価値を認めるってどうやるのえーん??
 
 
ウンウン。
その悩みよくわかります。
 
 
だって私が一番そうおもってたからね!!(笑)
 
 
 
私も悶絶しながらこの質問を何度も何度も繰りかえしました。
 
そして出た結果。
 
 
 
 
 
綺麗だから価値がある 
 
可愛いから価値がある
 
お金持ちだから価値がある
 
仕事できるから価値がある
 
彼氏彼女がいるから価値がある
 
結婚してるから価値がある
 
コミュニケーション力があるから価値がある
 
人気者だから価値がある
 
知識があるから価値がある
 
スタイルいいから価値がある
 
頭がいいから価値がある
 
高学歴だから価値がある
 
いい仕事ついてるから価値がある
 
etc。。。
 
 
 
 
 
 
 
いろんな価値があるとと思います。
 
だけどねー。
 
 
これぜーんぶいらないから真顔!!
 
 
なんなら全部抹消してもいいくらい真顔
 
 
 
 
 
価値があるってなんなのか?
 
 
そらはね、やっぱり、
 
あなただから(私だから)価値があるのです。
 
 
 
 
いらないオプションなど全て取り払ってください。
 
 
 
あなただから(私だから)価値がある
 
全てはこれを信じているかどうか。
 
 
 
バカでも
アホでも
太っていても
痩せていても
貧乏でも
無職でも
友達いなくても
人気なくても
病気持ってても
引きこもりでも
秘密抱えてても
 
 
 
どんなあなたでも、
そのままで素晴らしい

 
何かを身につけているうちは、
それを剥がされてしまえば、
あっという間に不安になって、
また偽物の価値という着ぐるみをきて
周りに勝負してしまう。
 
 
 
何も持っていないあなたで勝負してください。
その素のあなたが素晴らしい。
素のあなたがかっこいい。
素のあなただからこそ輝いている。
 
 
 
最初は無理かもしれません。
 
 
 
でも、私だから素晴らしい。
これを何度も何度もつぶやきましょう。
 
 
 
忘れるなら鏡の前にはったり、
携帯の待ち受けにしたり、
手帳の見えるとこに貼ったり、
視覚化して、無意識にすら
素の私がすばらしいを徹底的に叩き込んでください。
 
 
 
そしたらね、いつのまにか、
 
あれ?何もできない私でもいいんじゃない?
 
あれ?こんな私だから素晴らしいんじゃない?
 
あれ?やっぱり私って唯一無二の存在なんじゃない?
 
 
不思議だけど思えるようになってきます(*´ω`*)
 
 
 
自分の価値は誰かに認めてもらうだけでは満たされない。
 
自分の価値は自分できずかないと、
いつまでたっても砂のようにこぼれ落ちて行く。
 
 
 
 
自分で自分の価値はあげられます
 
 
 
 
だって、私がこの私を選んで産まれてきたんだもん。
自分が自分を選んできたんだよ?
最高の自分を選んで産まれてきたんだから。
 
 
 
 
 
誕生するまでに、数えきれないくらいの奇跡を通過して、今ここに産まれて来ている私たち。
 
 
 
 
 
 
 
忘れちゃいけないよ。
 
私たちはすでに奇跡を経て今ここにいる
強運の持ち主

 

 

産まれてからだって、その強運使えないわけないじゃない!
 

 

さぁ、みんな自分の価値に気づいて !
奇跡を起こしてきた自分に気づいて!
 
気づきさえすれば全てが変わります。
不安になってり、でもやっぱりって思ったら、
とにかく呟く。
 
 
 
美味しいご飯食べれたな。
美味しいご飯気づけるって、私すごい!!
はい!!そんな私やっぱり価値がある!!
 
 
 
可愛い花が咲いてるな。
可愛い花に気づける私すごい!!
はい!やっぱりそんなすごい私には価値がある!!
 
 
最初はこんなこじつけでも構いません。
 
そのうち全て価値があるから上手くいってるんだなって思えるようになるので。
 
 
レッツ呟き!!
 
私には価値がある!!!
 
 
試してみてくださいね!
劇的な効果がありますよ❤️