訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 

あげまん線を両手に持つ、強運心屋認定カウンセラーエイミーです(*^-^*)♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションの感想頂きました〜(*´ω`*)
 
 
 

 
 
 
 
 
感想ブログの冒頭にある通り、
私ね、以前は声かけていただく方が
圧倒的に既婚者が多かったのガーン
 
 
なんでやろー。
私は幸せになりたいんじゃムキー!!
妻子持ちに用はないムキー!!
 
 
 
ってずっと思ってたけど、
寄ってくる男性はやはり既婚者ばかり。。。
 
 
でもね、
そんなのもう嫌じゃムキー!!
飽きたーーーーーーームキー!!!!
って自分自身に堪忍袋の尾が切れた時。
 
 
やーめた真顔
 
ってなったんです(笑)
 
 
 
もうこれにつきる。
ただ、やーめた真顔って思ったの(笑)
 
 
私は私を一番に幸せにしてくれる人と結婚する
 
そう決めたら、今の旦那さんが現れました❤️
 
 
 
 
後々思ったんですが、
わたしその当時、
自分のことよく、
愛人体質」っ言ってました。
 
 
イヤダイヤダと言う割に、
自分で自分のこと
愛人体質】って思ってたってこと。
 
愛人体質】=【二番目の女
 
 
ってことに気づいてなかった。
わたしがわたしのこと無意識に
二番目の女でいいって思ってたってこと。
 
 
そりゃ、そんな人しか寄ってこないわな( ̄O ̄;)
 
 
 
周りの環境は、わたしの思考を映し出してるもの。
 
 
たがら、私が私を二番だと思ってる時は、
既婚者ばかり。
 
 
 
でも、私を一番幸せにしてくれる人と出会う。
 
そう決めたら、三カ月で今の旦那さんに告白され、一年後にはプロポーズされてました。
 
 
 
 
やっぱり思考は現実化しますよね!
 
 
 
 
 
感想ブログにもあった通り、
自分の価値を認められないなら、
相手も自分に価値を見出してはくれません。
 
 
価値は自分で作るもの。
 
何かもってるから、価値があるわけではない。
何か得ているから、価値があるわけではない。
あなただから、価値がある。
私だから、価値がある。
何もなくても、私だからすべてうまくいく
 
 
 
これに気づいたら、すべてうまくいくしかないんです❤️
 
 
実際私がその思考をつかって、
どんどん現実化させてました。
 
 
現実化って特別なことではなく、
皆んなできるんです。
 
 
何も持ってない、素の私で勝負する!
今の私に価値がある!!
 
 
 
そう決めて突き進んでもらえたらうれしーなーと思いました(*´ω`*)❤️
 
 
 
 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook