挑戦ーーーー!!!

昨日私、おゲロ吐きそうなバンジーしましたグラサン
(あ、バンジーはバンジーでもバンジージャンプじゃないよ)


皆んなには何ともないことでも、
私にとっては、すごくドキドキ、、、
いや、ゲロゲロすることゲローゲローゲローゲロー




それはね、

自撮りをSNSにあげる

というミッション!!!



大好きなスーザンさんのアウェイクニングで
約束したベイビーステップだったので、
怖かったけど、一歩の勇気でやってみました!!!




HAPPYちゃんも怖いことは3回やったらなれるって言ってたし、やってみなきゃ何も変わらない!!

とりあえずやるだけやってみよう!


ということで、意気込んで投稿してみました!


でもね、その時出るわ出るわ私の中の
どすぐらい自己否定が(笑)滝汗滝汗滝汗


みんな見たくないよね?滝汗
ナルシストって思われるかな?滝汗
うわ、調子に乗って!って思わないかな滝汗
etc




たったSNSに投稿するだけなのに。。。

周りの人がやってるのはなーんにも思わないのに。

さらには、自撮りする人の投稿で勇気すらもらってるのに。。。


なんで自分やと嫌なんだろ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あぁ。。。
まだまだ色んな思い込みが自分にあるんだなって、自撮りだけですごく感じました。



事実は、
【自撮りをSNSにあげる】


たったこれだけなのにね。


これだけのことなのにうおさおしてる私(笑)




自分の思い込みに気づくってとても面白い。


そこに気づくと、その思い込みはもう無くなります。
自分が何を感かんじ、事実に対してどう思い込みを持ってるかに気づくことが1番大事なんです。


私の場合は、
事実→自撮りを取る
思い込み→
人から調子に乗ってると思われる。
ナルシストと思われる。
 誰も私の自撮りなんて見たくない


など。これ全部思い込みですよね?
だって、他者の考えなんて本当はわからないのにそれを想像して、うおさおしてるのは私だけ(苦笑)

しかも自分のことなのに全て他者の評価を気にしてる。

これぜーんぶ他者目線で自分のことを見てる。


自分軸で生きていくって宣言したのに。

あぁ、私こんな情けないこと思ってたんだなーって思ったら、なんだか笑けてきましたニヤニヤ



私1つまた成長した!



皆さんも、気づいてないだけで思い込みだらけの人生を送ってますよー!



ざわつくとこや、イラッとするところにこそ
自分だけのお宝が眠ってるんです!



そのざわつきの根っこにさえきずいちゃえば、
後は馬鹿笑いしか残ってません(笑)



私これからの人生、この思い込みを外すことに尽力していきますね!



皆様にも日々お伝えしていきます!



そして、この自撮り投稿には、
もーッと嬉しい気づきがありました!

それはまた次回ー❤️
{86DEBB59-AB88-499D-AB79-5CE4BC737456}