ごぼう天、デカっ!!大きさにビビった駅近そば、よもだそば〈有楽町〉
遅めのお昼、何にしよっかなー、と思ってたらどこからか、おそばのいい匂いご飯よりおそばの気分だったのでどこ?と探したら有楽町駅並びっていうのかな高架下っていうのかなそこにあったのはよもだそばうん、雰囲気いい感じにしても…どえらい数のメニューでは?!こんなたくさんあるの、見たことなくないあなたなら、どれにする?!こういうそば屋さんも値上がったーと思いながらハムカツそばもばらのりそばも気になったけど…選んだのはごぼう天そば!!待つこと数分…はい、どうぞ!!と出されたの見て思わずえっ?でかっ!!よーく噛んで、いただきました😋たいへん、おいしゅうございましたもし、お近く通ったら寄ってみてね前回の記事こちら👇久しぶりにランクインしてたよありがとうございます😊『推し活じゃがりこ パート2☆ドラストにあったよ!』キター(*≧▽≦)ドラストで見つけた推し活じゃがりこせんたー、真ん中に置きたいのに最初4個しか見つからず無いかなー?って探して見つけた(☆ω☆)そしたら、写真…ameblo.jp✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼♡アメトピ掲載記事♡絶品フルーツサンド♡シャインマスカット入り【セブンイレブン】シャトレーゼでのお買い得品☆プリン&よもぎ団子&大福♡【不二家】期間限定☆紅天使とふじりんごのモンブラン♡めちゃめちゃおいしい【シャトレーゼ】焼き栗モンブランのふんわりロール♡たっぷりすぎるクリーム【不二家】釜焼きダブルシュークリーム【シャトレーゼ】閉店30分前はお買い得品がいっぱい!!あまおう苺のちょこっとミニパルフェ【デニーズ】アイスもゼリーも♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼