3月、シャトレーゼでケーキが30%オフになってるのを見かけてから、ちょこちょこ行くようになりました


もともとの価格が買いやすいシャトレーゼ


1個330円のケーキを2個買っても

エコ活で30%オフだと500円‼️


ワンコインなんですウインク飛び出すハート


まんまとシャトレーゼの罠にハマってます笑い泣き



これでワンコインですよぉハート


しあわせピンクハート



しかも今、店舗限定のスタンプカードがあって


値段に関係なく


一度の買い物でスタンプ1個もらえるんですルンルン


ただし、一日に1回


スタンプ倍の曜日があったり


5個で更にオフになったりと


シャトレーゼのサービスにはついつい…


行っちゃうし買っちゃいます爆笑


シャトレーゼずるい


商売上手👏


10個のスタンプカードがあと数個で埋まるのはちょっと、行き過ぎ笑


有効期限は1年間なのに笑い泣き


と言いつつ、また行ってしまいますきっとブルーハート