毎日のようにシャトレーゼばかりウインク


なぜかって、3日に一度はシャトレーゼのエコ活に参加してるからですキョロキョロ


30%オフでケーキ買えるのはデカいキラキラ


今回はこちらのケーキ🎂



糖質カットのチョコレートケーキと


メロンショートケーキ🍰


メロンどこ🍈って探したら

ケーキの上にちょこんと乗っかってました


チョコレートケーキは

糖質カットとは思えないほどのチョコ感ピンクハート


ほかの店舗はわからないけど


最寄りのシャトレーゼでは


15時から16時ごろに


ケーキ30%オフが始まります



いつごろからこういうサービス始めていたのか知らないし


いつまでやるのかわからないけど


最近のシャトレーゼのサービスすごくてびっくり


レディースデーとか


ポイントアップデーとか


日曜日の午前中だけ割引とか


そこまでサービスしても

儲けが出てるってすごいですよね


ちょっとまんまと罠にかかり過ぎてるので自重しますホントに…


体重よりもコレステロールを気にしなきゃですよね


せっかくのおいしい記事が健康記事になりそうなのでこのへんで


気になる方は

お近くのシャトレーゼのサービス

チェックしてみてね✅