感謝のパワー【ザ・マジック】 | 今 から♡

今 から♡

美容・おしゃれ・健康・アロマ・宇宙心理の話・量子学・神社へ行く・【今】にフォーカスして楽しむなどが好きで実践・行動中です。素敵と思った事や上記の事などを楽しみながら更新させて頂いてます(^^)

 

6月14日より ロンダ・バーン著書の【ザ・マジック】を再スタートしました。

 

 

 

image

 

 

下記、本文より抜粋

 

 

次の文章はマタイによる副音書からの引用ですが、何世紀にもわたって多くの人々に誤解され、あいまいにされて来ました。

 

【おおよそ、持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、持っていない人はもっているものまでも取り上げられるであろう】

 

・・・(本文省略)

 

何世紀も隠され、明らかにできなかった秘密を解く鍵は、ある隠された言葉、つまり感謝にあります。

 

【感謝する人はより多くを与えられて、豊かさを手に入れます。感謝しない人は、持っているものまでも取り上げられてしまいます。】

 

・・・(本文省略)

 

感謝する時間を持たなければ、より多くを手に入れることはできません。そして、既にあるものまでも失うことになります。感謝することによって必ず起こる魔法は次の言葉に示されています。

 

【感謝すればより多くを与えられて、豊かさをてにします!】

 

コーランに於いても感謝の約束は同じように強調されています。

 

【〖汝が感謝すれば、より多くを与えよう。もし、感謝が足りなければ、我が処罰は当然厳しいものとなるであろう〗と神が宣告したことを憶えておきなさい】

 

あなたがどういう宗教を信じていようと、宗教心があろうとなかろうと、この聖書とコーランの言葉はあなたの人生にも当てはまります。それは宇宙と科学の基本的な法則を表しているのです。

 

 

 

2016年【ザ・マジック】を活用し意図的に日々感謝を見つけ続け、上位のことはとても実感しました。

そして、【感謝】にフォーカスしたことで、様々なことが本当に【有難く】【幸せ】を日々実感していました。

現実的にもいつの間にか感謝が拡大していき、家賃はそのままで部屋がグレードUPしたり、思わぬところから希望の条件にて、そして憧れの場所にて店長職が決まり(2017年、新人教育のみ行い諸事情により辞退しました)、行ってみたかったところへ夏に急きょ、無料で行けることになったり、素敵な空や月、太陽など毎日見れ(写真にて感動して何度か投函してます)、会いたかった方に出会えたり、5Zの1万円が手に入ったり(昨年、友人カフェにてお支払いにて使用。今年友人サロン拡大再オープン)。

 

感謝のパワーは心の平安・日々なぜかワクワクする。そして、現実的にこうなったらうれしいなぁが叶っていく(=さらに感謝)・・・と拡大していきました。

 

 

2016年、感謝のパワーを心から実感しました。

2017年  本を書いてる方々とのご縁の場を頂く。そして、関東で数年前岩手で行なっていたレインドロップやエネルギーマスターをさせて頂く場所を頂く。


スタート前に それらを1度手放し




岩手。

 

 

ザ・マジックは、毎日1つ1つ【感謝】に意識がいくワークが書いています。人は21日間で習慣として身に付くといいます。ザ・マジックは28日間のワークです。

私は昨年、毎日10個の感謝を書き出すは習慣になってしまい(心地よかったので)、ずーと続けていました。

 

感謝の心地よさは、すぐに体験でき、大きなより良い変化の加速は3ヶ月ぐらいから加速しました。

※この5年ほど、色々なワークしてきましたが、人や環境は3ヶ月で大きく良くも悪くも意識の反映はされやすい気がします。

 

この1・2年はさらに加速していたので、再度、初心に戻り、意図的に【感謝】に意識をし、再スタートを始めました。

 

私が、一度、意識的に行った【ザ・マジック】を使った感謝の拡大実験。

 

気になる方、ぜひお勧め致します。

 

自分自信も、なぜかより多くのかたにもありがたい事、素敵なこと拡大してしまうおまけもあるかと思います花ピンクキラキラキラキラキラキラ