トックリヤシに話しかける | 今 から♡

今 から♡

美容・おしゃれ・健康・アロマ・宇宙心理の話・量子学・神社へ行く・【今】にフォーカスして楽しむなどが好きで実践・行動中です。素敵と思った事や上記の事などを楽しみながら更新させて頂いてます(^^)

こんにちは

現在、私は断捨離中です
 
 
突然ですが、シェア致します
 
ゆほびか
2009年7月号
《トックリヤシに話しかけた》
 
 
{AE3D989A-8364-420B-8A8B-2CF2C5E890E0}

 
 
ホ・オポノポノ(前回の記事記載)
の提唱者でもある《ヒューレン博士》の本で
《トックリヤシは銀行のATM(現金自動預け払い機)のようなもので、インスピーレーションを自由に引き出せる》
と書いているのを読んだ方が
下記抜粋
《建物や植物にも意識があるというホ・オポノポノの考えに従い、私はトックリヤシに「名前を教えてください」と言いました。すると、頭に「ピグミー」と聞こえたので、「ピグミー、お金を読んで口座に振り込んでください」と語りかけました》
 
と、その方は半信半疑ながら、しかしその時はなりふり構わずやってみないではいられないほど逼迫していたそうです。
 
10日後
取引先から「決算の都合上、ギャラを前払いしたい」
と話があり
 
100万円近い資金が振り込まれた
 
 
とのことです
 
 
おぉ
 
 
と読んで思いましたので、シェアさせて頂きました
 
 
 
ピンっときたかた試してみても楽しそうなのでいかがでしょうか
 
 
PS
トックリヤシは沖縄には多い?のですね。
 
 
 
片付け中に気になった情報シェアでした