今日はすべてのことに〖感謝〗してみる | 今 から♡

今 から♡

美容・おしゃれ・健康・アロマ・宇宙心理の話・量子学・神社へ行く・【今】にフォーカスして楽しむなどが好きで実践・行動中です。素敵と思った事や上記の事などを楽しみながら更新させて頂いてます(^^)

 

おはようございますにこキラキラキラキラキラキラ

 

昨日、ご紹介させて頂いた

波動を整える方法② &過去記事

エイブラハムの感情のスケール

いかがでしたでしょうか?

 

 

どれかピンッときたものぜひ、ひとつからでも実施してみてくださいませ。

 

 

本日は、《すべてのことに〖感謝〗してみる》をお勧めします花ピンクキラキラキラキラキラキラ

 

はーとご飯を食べながら《お米が食べられていてありがたいなぁ。》

はーと車を運転しながら《車があり快適に目的地に行けて幸せだなぁありがたいなぁ》

はーと電車に乗りながら《混んでいるけど、電車があるから、目的地まで早く着いてありがたいなぁ》

はーとトイレ掃除のスタッフの方にあって《この方がいるから今日も快適にトイレ使えるありがたいなぁ》

はーと休憩時間に《休憩があってありがたいなぁ》

はーと夜寝る時《布団があること心地よいありがとうございます。》

 

 

 

一例で上記書きましたが、今日はその都度その都度、これがあること。この人がいること。などの感謝してみるをお勧めしますにこキラキラ

 

 

少しでも実践はとってもお勧めでするん♪

 

 

ありがとう=感謝=ある=心地よい⇒⇒⇒このエネルギーが徐々に拡大して、心から感謝してしまう出来事も次々出来てくるかと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

行うのはタダですニコニコ

 

良くなっていくにこ花ピンクキラキラキラキラキラキラ(ぜひ宣言(意図)をハート)

 

 

2017.6.2素敵な1日スタートハート

 

今日、起きれてパソコン・携帯もあり、より良くなっていることに感謝します花ピンクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

CHIBA花ピンク

 

image