寝る前のアルファー波で潜在意識を書換える | 今 から♡

今 から♡

美容・おしゃれ・健康・アロマ・宇宙心理の話・量子学・神社へ行く・【今】にフォーカスして楽しむなどが好きで実践・行動中です。素敵と思った事や上記の事などを楽しみながら更新させて頂いてます(^^)



おはようございます

エネルギーマスターの千葉です


先日から 望む自分 に向けて

の記事を
数回記載しております



≪過去記事≫
『私に・・・ありがとう!!!!!』
『望む現実に向けて Part1』
『望む現実に向けて Part2』



前回
『潜在意識の思考を書き換える』
方法を2点
簡単に記載致しました。



≪書換えたい思考を自分に入れる≫

前回までの記事で紹介させて頂いたワークを通して,自分が『許可』していた現実(思考)に気づかれた方もいらっしゃったかと思います。

ワークを通して,書換えたいと思われた思考を無理なくご自分の中に自然と定着して行くおすすめの方法を今回記載致します


≪書換える思考≫

① 書き換える思考を紙に書きます。

例)
・私は愛されている
・私だけを愛している男性(女性)に出会いました。
・私は幸せ
・私は日に日にあらゆる面でますますよくなっている

など・・・

※『望む現実に向けて Part1』 で
ご紹介したワーク【3】の内容を
現在進行形・完了形にするのもお勧めです。

② ① の内容を
録音して寝る直前に聞きます。


前回まで、何度か書いていた

『潜在意識』

(自分の奥深くの思考があるところ。
そこにあることは『当たり前』のことなので
『当たり前』に現実として反映されます。
※潜在意識に関しては別記事で改めて
書きます)

へのアクセスは

寝る直前の

ウトウト状態がベスト

と言われています。
(脳科学)


このウトウト状態の時に

①の内容を聞くと
他の時間に聞くよりも
自然と(否定の気持ちも起きず)
自分の奥深くに蓄積されて
潜在意識の思考が書き変わっていきます



ご自分の声が苦手な方も
いらっしゃるかと思いますが、
ぜひ、試してみて下さいませ


≪自分の声の録音お勧め理由≫
※自分の声に脳は反応しやすい
※自分の声に違和感がなくなり、『好き』な状態
(又は自分の声が嫌ではない状態)まで行くと自分が認められている(私の声好き=自分を認めてる)状態が無意識で出来たことになる為、『認められる』『認める』ことが安易になる、自分のことを大切にする(自分のこと好きだから)・大切にされる(引き寄せ)・・・等の変化が起きることがある。



α波の状態は
寝る前だけでなく
起きた直後
リラックス時
瞑想時・・・
などもなりやすいようです。



ぜひ、潜在意識にアクセスしやすい状態の時に

①の録音を聞く
①の文章に目を通す
心地よいアロマをかぐ

など・・・

試してみて下さいませ






リボン お知らせ リボン

9月8日(月)より、

未来セラピー

を電話・メールにて開始致しますブーケ2


未来セラピー概要

今、抱えている問題・悩みを創ってきた潜在意識の奥深くにある思考を導き、安心出来る日常・輝き望む未来をご自身で創っていく。

※ 遠隔レイキ含む
※レイキ取得者(他教室OK)には潜在意識書換え時の自己ヒーリングを伝達致します。


※詳しくは近日中に記載致しますブーケ2



※セッションを受けて頂いた方でご希望の方へおひとりおひとりの内容に合わせたアファメーションをメールにてお送り予定です。