望む現実に向けて Part2 | 今 から♡

今 から♡

美容・おしゃれ・健康・アロマ・宇宙心理の話・量子学・神社へ行く・【今】にフォーカスして楽しむなどが好きで実践・行動中です。素敵と思った事や上記の事などを楽しみながら更新させて頂いてます(^^)

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

エネルギーマスターの千葉ですニコニコ



望む現実に向けてPart1

 

 

 

 

 

 

の続きですブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、

 

 

 

 

 

自分がどんな状態

 

 

 

どんな環境

 

 

 

どんな人に囲まれていると

 

 

 

 

 

嬉しいのか

 

 

 

 

悲しいのか

 

 

 

 

 

を、ご自分で認識するための

 

 

 

 

簡単なワークをご紹介致しましたニコニコ

 

 

 

 

 

※ご自分の『望む方向を認識する』という内容だけでも、ご自身にとって『良い(望む方向への)変化』を促す作業となりますブーケ2




今回は

 

 

 

 

 
前回、告知しておりました
 
【なぜ、2の『嫌なリスト』の現実を自分で許可して現象として創ってしまったのか。



の続きを記載致しますクローバー



前回のワークをまだ行っていない方は、もしよろしければ、『望む現実に向けてPart1
の記事内に方法を記載しております。ご確認下さいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

実施されていた方は

 

 

 

 

 

各ジャンルに記載した『嫌なことリスト』の中身をご覧ください。

 

 

 

 

 

1. 『嫌なことリスト』の中で、

 

 

今、現実の状態にあり変えたい・変わりたいと思うものを選んでください。

 

 

 

 

例)『恋愛』

 

 

《嫌なことリスト内の現在直面していること》
・  既婚者との恋愛

 

 

 

 

 

 

2. 1.で書き出した自分が直面していることに対して思うことを書いてみてください。

 

 

 

 

 

例)・既婚者との恋愛

 

 

 

右矢印 ・ 自分だけを見てくれる人が欲しい

 

右矢印 ・ 奥さん(又は旦那さん)がいるのに自分に興味をもってくれたのが嬉しかった
右矢印 ・ 必要とされると嬉しくて辞められなかった。でも、もう既婚者との恋愛したくない。
右矢印 ・ 一人で悲しい
右矢印 ・ 寂しい

 

 

 

 

3. 2.で書き出した『思うこと』リストの各内容を昔、感じたような出来事があったか、書き出して行きます。

 

 

 

 

例)

 

※各内容省略致します。

 

 

・自分だけをみてくれる人がほしい

 

 

 

右矢印 中学生の時いじめにあってて寂しい思いをした

 

右矢印 子供の時、お兄ちゃん(お姉ちゃん又は妹弟)と比べられて育ち、寂しい思いをしてた。

 

 


・寂しい

 

 

 

右矢印 いつも既婚者の人ばかりと付き合ってきて私だけを愛してもらったことがない。

 

右矢印 仲間はずれにされたことがあった。
(どうせ私は人に好かれないと思っている)
右矢印 子供の時、お兄ちゃん(お姉ちゃん又は妹弟)と比べられて育ち、寂しい思いをしてた。
 
・・・など
 
※2で書き出した内容一つ一つ追って書いてみて下さい。
重複する過去の内容に行き渡っても大丈夫です。(重複することの方が多いかと思います。)



4.  2.3.の内容をみて、自分の奥深くに持っていた感情・思いに印をつけてみてください。(簡単に丸つけでもOKです。)

 

 

例) 

 

・寂しい(2.より)
・一人でかなしい(2.より)
・どうせ私は人に好かれない(3.より)

 

 

・・・

 

 

 

書き出された場合いくつか出てくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

(例)の場合だと、書き出していくうちに

 

 

 

 

 

子供の時、お兄ちゃん(お姉ちゃん又は妹弟)と比べられて育ち、寂しい思いをしてた。

 


という出来事が原因で4の様な『寂しい』『悲しい』『どうせ私は人に愛されない』などの感情や思いを自分の奥深くに入れていたことに気づきます。

 

 


《自分の奥深く》

 

=《潜在意識》

 

 

 

 

に入っている思考は

 

 

『望んでいること』『叶っている状態』
として同じような出来事を引き寄せる特徴があります。
(『潜在意識』に関しては、別の記事で改めて記載致しますブーケ2

 

 

 

 

 

 

※ 近年、科学的に思考は波動(周波数)となり、発せられていることが分かってきました。(同じ周波数は共鳴し合うため{波動共鳴}、良い波動は良い波動を引き寄せる{引き寄せの法則}と言われていますニコニコ

 

 

 

 
 
『潜在意識』
に入っている思考は
幼少期に体感したことがベースになりやすいと言われています。
 
(10~12才ぐらいで
潜在意識と
顕在意識の境目がほぼ分かれるそうです。)


 
そのため
(例)の場合ですと、
幼少期に創られた
 
『寂しい』『悲しい』『どうせ私は人に愛されない』
 
という思考が、引き寄せを行っているため、現在、『寂しい・悲しい・どうせ私は人に愛されない』右矢印《既婚者とのお付き合い》を引き寄せ、その様な現象を創ってきていました(許可していた&願っていた)。


 
今回、
ワークを行って、書き換えたい潜在意識の思考を把握された方がいらっしゃるかもしれません。
 
書き換えたい潜在意識を書き換える為に・・・
 
もっとよりよい思考を常に入っている状態にするために・・・
 
下記のワークをお勧め致しますブーケ2
 

宝石赤 潜在意識の思考を書き換える
 

1. 書き換えたい思考が出来た《過去の出来事を変える》

 

 

 

 

例)

 

 

変更する過去:『子供の時、お兄ちゃん(お姉ちゃん又は妹弟)と比べられて育ち、寂しい思いをしてた。』
右矢印 変更後過去
《こうだったら良かったという過去にする》
例)『子供の頃、お母さんによく、大好きって抱きしめられてた』
『○○(自分)は、勉強もできてすごいなっとお父さんに言われて、お母さんにもお兄ちゃんにも喜ばれている』
などのシーンを想像する。

 

 

 

 

 

 

2. 書き換えたい思考を自分に入れる

 

 

 

 

 

・私は愛されている

 

・私だけを愛している男性(女性)に会いました。
・私は幸せ
・・・など

 

 

 

 

1. に関しては、レイキを使用できる方はレイキの使用をお勧め致しますニコニコ

 

 

ヤングリヴィングのアロマをお持ちの方は『リリース』をお勧め致します。
何度も心地よくなるまで繰り返されることをお勧め致します。

 

 

 

 

2. に関しては、書き出して目覚めた時・寝る前目を通されることをお勧め致しますブーケ2 また、前回の記事で書き出した『ご自分の望むことリスト』も同様に目を通されるとより良いですニコニコ




※ 《宝石赤 潜在意識の思考を書き換える》の内容は、後ほど改めて書きたいと思います。





先日書きました

 

 

ぜひ、続けて見てくださいませニコニコ



 

 

 

 

 

リボン お知らせ リボン

 

 

 

 

9月8日(月)より、

 

 

 

未来セラピー

 

 

 

を電話・メールにて開始致しますブーケ2

 

 

 

 

 

未来セラピー概要

 

 

 

 

今、抱えている問題・悩みを創ってきた潜在意識の奥深くにある思考を導き、安心出来る日常・輝き望む未来をご自身で創っていく。

 

※ 遠隔レイキ含む

 

 

 

 

※詳しくは近日中に記載致しますブーケ2