I have just finished my homework. | 今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

中学生活最後の歳になったやつのブログ
学校の話はあまり書かないかもしれないですが
中学生最後の歳なので
夢に向かって色々な事に挑戦したいと思います◎
どうか見守ってやってくださいm(_ _)m

 
宿題の問題に出てきた(笑)
 
お久しぶりです(^∀^)
 
最近は色々忙しく更新が
 
できなかったm(_ _)m
 
て、ことで
 
この前の通信陸上の結果ね
 
200mは30秒切って
 
土グランドでのベストは
 
出ました!
 
まぁそんなに喜べる
 
タイムじゃないし
 
もっと頑張ればもう少しいい
 
記録が出たでしょう。
 
アドバイスくれた人ありがとう
そして4×100mRは決勝行って
 
ベストだったかな?
 
ちょとわかんない(苦笑)
 
5位でした…。
 
学総ではもっと記録伸ばせる!!
一日一日の練習を大切にして
 
最後の大会、
 
悔いのない結果を出したい!
 
 
みんなで頑張ろう!!!!