いえすたでーい | 今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

今日からお前は富士山だ!!!!!by松岡修造?(笑)

中学生活最後の歳になったやつのブログ
学校の話はあまり書かないかもしれないですが
中学生最後の歳なので
夢に向かって色々な事に挑戦したいと思います◎
どうか見守ってやってくださいm(_ _)m





いえすたでいは

まずマフィン作った(笑)
photo:01



むさしのミュー(?)行った◎

可愛い財布買ってもらったー‼

修学旅行で使おうかなと(^-^)

あとスーパーマンのタオル買った◎

コーデ▼
photo:02



デニムベスト:古着
オーバーオール:古着
ボーダーのロンT:ラコステ
黒T:古着
靴下:w♡c

デニムonデニム(笑)?
デニムinデニム(笑)?

買ったものね↓

お財布
photo:03



ミニミニがま口

次は今日の購入品ね♪


photo:04






iPhoneからの投稿