龍神大好き龍龍神マスター

九龍こ瑚です。
 
 
 
 
昨日は静岡県へドライブリムジン後ろリムジン前
 
朝陽を浴びながら向かう道のりは
気持ちいいですねーにやり
 
 
 
朝陽を浴びて見てたら目が眩んで
新東名への分岐の看板を見落として
ナビゲーション失敗ゲロー笑笑
まあ、道は繋がってるので、大丈夫でしょう!
 
 
 
走っていくと富士山が富士山アップアップ
 
 
 
 
 

恒例の富士山撮影富士山
 
 
 
そして目的地のはじめはお目当ての
沼津港深海水族館
シーラカンスミュージアムへうお座
 
 
 
 
今回で二回目ですが、
前回と同様、個人的にはすごく楽しめる
水族館なのでするおねがいキラキラ
 

こんなのとか
 

こんなのとか
 

ナヌカザメ(かわいいデレデレピンクハート
 
 
他にも
 
 

冷凍シーラカンス
 

ダイオウグソクムシ
 
 
などなど。。。
 
 
ここの展示が見やすくて
それぞれの深海生物達を
じっくり堪能できますキラキラ
 
 
日本では、
駿河湾は水深2500メートルで
No. 1なんですキラキラ
 
だから
深海生物も色んな種類がいるそうです。
 
 

こういったパネルも見応えがありますハート
 
 
 
今回はメンダコちゃんは
展示されていましたが、
とってもデリケートな生き物なので、
写真撮影はNGでしたービックリマーク

 
 
そして今回は期間限定の
8周年記念オリジナルファイル
も頂きましたキラキラおねがい
 
 
 
表はダイオウグソクムシ
 
 
裏は色々な深海生物
 
ムフフ照れ嬉しいーラブ
 
 
 
 
深海水族館は
出口前にあるスタンプをおすと
再入場可能ですルンルン
 
 
 
スタンプを手の甲に押してパー
周辺散策や食事、お茶などした後に
また再入場して
深海魚たちを
じっくり堪能するもよしです星
 
 
 
 
 
さてさて、
深海魚達に癒されたところで、
お昼ご飯は
同じ「港八十三番地」内にある
海鮮丼 佐政さんでお昼ごはん割り箸
 

ミナミマグロと富士サーモンのユッケ丼
お味噌と干物がついてきますニコニコ
 
 
 
 
「港八十三番地」内にあるお店で
深海水族館の半券をレジで見せると
お食事代が10%引きになる特典つきで、
こちらの
海鮮丼 佐政さんでも
お値打ちにお食事できますよキラキラ
 
 
 
 
お腹も膨れたところで、
次の目的地へ向かいます車
 
 

 
 

星Line星

 

九龍こ瑚(ここ)のLine

運にも愛される♡『美運』体質へ

ID流れ星@ydr3386c

 

 

友だち追加

 

 

LINE@だけの情報や

週間メッセージなど

開運情報をお届けしていますウインク

 

 

週毎の運勢もお届け中ですキラキラ

 

お友達登録よろしくお願いしますピンクハート