真実の真理 主人公は、あなただ♡ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ




見えている
景色は同じでも

視ている世界は違う...おねがいイエローハーツ




友だちと話しをしていて
そんなことを感じて

違うことが、今まで以上に
とっても素敵に思えて

それぞれが
それぞれの世界を楽しみたいね!

っていう気持ちになったんだ〜爆笑




ありがとう!!

感謝爆発♡





みんな
それぞれが主人公で

自由に視たい世界を
創造している🌍






ときに、不都合や不信
疎外感を感じても


信じて進んでいった先で絡み合う


いくつもの価値観をとおり抜け


在りたい世界に
降り立つことができるのは


視たいものを視る👀キラキラ
決めているから...なのかな照れ





少しでも楽に生きようと
安心して生きれるようにと

どこかや、誰かに
目印や道標を探し求めることが出来るのは


それでもいいよ、と

自由意志に委ねられているから。



選ぶか、選ばないか...だもんねニコ







正解なんてなくて

自分から出てくる全てが正解で


良い悪いで決まるのではなくて

何に関心を向けているかキョロキョロ



主人公は
あなただ♡私だニコニコ(笑)





【主人公】しゅじんこう


私は、私らしく
生きていますか?

心に、問いかけましょう。



人生は
私だけに贈られた、物語です。




禅語です↑爆笑




※解説として

ある偉いお坊さんは
毎日、自分自身に「主人公であるか?」と
問いかけたそう。

主人公とは
常に物語の中心となる人。


つまり、自分の心。 


真理である。





あなたの全てが、唯一の真実!!



ということはね

あなたは、あなたのままでいい♡んだよねニコニコ




てなわけで?!爆笑

私は、私のまま
楽しんじゃうぞぉ〜口笛アップ













今日もみなさんのおかげさまニコニコ