あたりまえが大好き♡ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ




毎日、変わらず
子どもたちの元気な声雷(笑)



家の前は公園で
裏は、保育園照れ



朝から夕方まで...ずっとイエローハート


お気に入りの本を持ってラブ



お友だちといっぱい遊べるって
幸せだよなぁ〜おねがい




あたりまえの毎日が
本当に幸せ♡









今日もみなさんのおかげさまニコニコ
素敵な週末を!また来週♡