どんな味付けがお好みですか?!全ての感情が美味しく感じる味わい方は、味わい尽くすことだった♡ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ




感情は
素直に感じて、表現する



この方法を知らなかった...!


子どものときに
知りたかった!!(笑)


教えて欲しかった!




って感じることもあったけどチュー





その思い含めて


自分で経験・体験して
喜怒哀楽の感情を感じて、表現して


自分でたどり着く!ことが


私にとっては
大切な過程だったんだろうなぁ〜と、納得爆笑






そう!!

答えは自分の中だから♡




・自分のエネルギーの出し方を
自分で知る


・自分がエネルギーであることを知り
そのエネルギーで
現実というカタチは出来上がっている


・自分のエネルギーを
受け取り続ける




自分在っての♡




外側が先で

外側在っての
その中のひとりが自分...ってのが

あたりまえ?!
フツウ?!


そんな世界もあったかも爆笑




自分が先なわけないじゃん!!って?チュー




辻褄が合わない
キョロキョロ





感情を
感じている喜怒哀楽を


ありのままに爆笑



感じる
見る
眺める 👀キラキラ



感じすぎない
味付けしない
理解しようとしすぎない...

ということでもあるかもニコ






ありのままに眺めた
その背景で動く感情


出させて〜!!


って、主張してくる♡





心の中に
閉じ込めておくのは、もうおしまい♪



出たいよ!
もう出ていいよ!
解消どきだよ!
この先に進めるよ!
喜びを拾おうよ!


っていう、幸せのサイン♡





そのためには
出てきていいよ〜OKキラキラって、オッケーする♪



全ての感情は
幸せのサイン♡



喜びも!
怒りも!
哀しみも!
楽しみも!


全ての経験が
喜びであり
幸せで在る♡


お料理の仕方は、人の数だけキラキラなんだよね♪










今日もみなさんのおかげさまニコニコ