幸せの前兆♡感謝は、さらなる感謝を呼び込む出来事を引き寄せる!幸せのダブルレインボー♡ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ





まわりを見渡して

既にあるもの
感謝をする照れ




美しいもの
ときめくもの
祝福できるもの
有難いなと感じるもの
心動かされるもの...などなど




ひとつひとつを、丁寧に数えていく。

視覚化して
書いてもいいよね♪





今あるものに感謝するキラキラ
という行動は



さらに!!
素晴らしい幸せが、もたらされる...♡♡♡
ということチューアップ






ありのままの今に感謝!!


そう心で感じながら照れ
誰もいない空き地でのびのびと
子どもたちと遊んでいたら

空に、虹🌈キラキラ


撮ってみたら薄かった笑い泣きカメラ遠目で見たらわかる??


キラキラ🌈ダ🌈キラキラ



嬉しい!!
美しい!!
有難い!!

ラブラブラブ




感謝が
さらなる感謝を
呼ぶ♡


もう十分にあるんだ
もともと十分にあったんだ



Thank you の日にちなんでチュー(笑)
みなさん、いつもありがとう♡











今日もみなさんのおかげさまニコニコ