願いには、一点集中!!火事場の馬鹿力は100%信じているから!叶ってあたりまえなんだ♡ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ






立てた目標や、叶えたい夢が
なかなか叶わない...笑い泣き





その理由のひとつには
疑いの思考がある。





これをやりたい!
こうなりたい!


わくわくや、高揚感
喜びの思考を発しているのと同時に






本当に出来るのかな?
失敗したらどうしよう!


そういった
疑いや迷い、心配や不安の思考
顔を出すキョロキョロ





何なら
一日に、約6万回思考をしていると
言われているうちの大半が


疑いや迷い、心配や不安の思考
締めているかもしれないニコ





上記↑のような思考は、あるもの





あってはいけない!!ものじゃないニコニコ




支配されすぎない
自分だけのバランス♡

見つけたいなぁ〜♪って思ってる照れ






喜びとともに
疑いや迷い、心配や不安 との共存♡






そう

私たちは
疑いを
捨てられずに
いるキョロキョロ





それでも、叶う。







じゃあ

疑いが全くない!!というのは
どんな状態??ってなるよね爆笑



より、パワフルな状態星





それは
イエス・キリストであったり

先人と言われる人たちが
成し遂げてきたことからも
見て取れるんじゃないかな?!と
私は興味深く思っていてニコニコ





キリストは

水がワインになることを🍷
全く疑っていなかった👀



水をワインに変えられる!と
考えただけでなく

そうなる!と、知っていた。





水がワインに??

なんていう
疑問さえ浮かばない。



疑いがない、その在り方
イエス・キリスト。





量子力学で言ったら
ゼロポイント。


全ての可能性を含んだフィールド。


願ったことが、すぐ現実になる次元。






日本にも、ことわざで

火事場の馬鹿力
という言葉がある爆笑





火事場というくらいだから
これはまずい!とか
いざ!というときを、想定させる。



非日常という印象が
他人事であるようにも感じる。




そんな
非日常の出来事が起こったとき

人は、とてつもないパワーを発揮する!





これを♡♡♡

あたりまえに
願いを叶えることに
応用するーグッアップ







例えば


子どもが大きな岩の下敷きになっていたら
迷わず、その岩を退けようとするよね。



「子どもを助けなければ!」という思考で
頭の中は、いっぱいになっているから!



他の思考の入り込む隙がない






この大きな岩を退けたい!!

その願いで、いっぱいだから






大きな岩は重い!

などという常識があることさえ
忘れている爆笑 





一点集中♡




例え話しは、どんな内容でもよくて(笑)

自分のパワー(願い)を
疑いなく集中させて、発揮(受け取る)する♡






立てた目標や、叶えたい夢が
なかなか叶わない...ということも

だんだん減ってくるかもチューイエローハーツ













今日もみなさんのおかげさまニコニコ
それでは素敵な週末を♡
また来週〜♪