ハッピーは連鎖する♡日常の、些細なひとコマだったとしても、嬉しいものです♪ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ




友だちのおかげで↓
私も何か挑戦したくなり爆笑




イカ🦑ルンルン購入!! 




何となく、イカ🦑(笑)




結構大きくて、ハリと艶があって
美味しそう🤭グリーンハーツ






タコではないぞ!イカ大王だ〜!!なんて

子どもたちと
変わりばんこにライフのギャグをしながら(笑) 




やるぞー♪と準備していたら


息子がキレイに...手際良く






むいてくれた!  つるっつる🤩






わくわく楽しそうにやってると
子どもって敏感だから

すぐに近寄ってきて
一緒にやりたがるチュー


大人もそうだよね♪




美味しいものもそんな感じで
食べられちゃうときがあるー笑い泣き





わくわくは
連鎖するんだ♡



友だちのおかげで
家族まで、ハッピーの連鎖
巻き込んでもらっちゃった爆笑









素敵な週末を!
今日もみなさんのおかげさまニコニコ

それでは、また来週♡