落ちた!ハズレた!ついてない!何を言います、それは【大当たり】への入り口です♡ | いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

いまが幸せ 〜自分のエネルギーは自分で整える〜

YUKI です!TrueCalling 式ロードマッピングのファシリテーターとして活動しています。日常の些細なことから、これまで経験・体験してきたことを、私なりの言葉で表現しています。


こんばんは YUKIですニコニコ




波動って波だから
一直線なわけじゃない爆笑




願いを叶えるためには

波打つ波動にのみ込まれず
自分のペースを淡々と進む。




自分の波動を整える。



手放す
執着しない
委ねる

などと言われている
やり方でもいいし


自分なりの方法で。





私の場合は
力まないとか、力を抜くとか

そのとき使う言葉の表現によって
バランスの整え方がある。




気をつけているのは
ゆるすぎないこと!(笑)




自分なりの、いい塩梅があるから。




うまくいく前には
元に戻ろうとする力が、働くときがある。



今までが安全
心で信じているから。





そのときは

ついてない!とか
また、外れた!とか

やっぱり
うまくいかない
ということがある。



自分との
我慢比べかのように
思えるかもしれない(笑)



新しいものを
定着させる、という作業が
しんどいと感じるようになっているから。






慣れていないだけ...の時期を受け入れて
新しい見え方に希望を!


大当たり🎯
に変わるのを、見たい👀キラキラから♡










今日もみなさんのおかげさまニコニコ