親や子どもの心配をしなくていい理由 | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

生まれる前に決めてきた

「魂の目的」というのがあると聞いたことがありますか。

 

今の私は、これ、めっちゃ納得しています。

 

 

こんにちは!

ながやす ちこ です。

 

 

人って、

「魂の目的を達成するために、

必要なようにしか受け取らない」

と仮説を立てて、観察してみませんか?

 

 

これが本当だと納得できると、

人間関係の「こじれ」がなくなります♪

 

人生、めっちゃ楽しくなるんですよね♪

 

 

 

「何でもしていいよ」と

自由に育てられても、

「大切にされてない」

と感じる人もいれば…

 

 

しんどいほど

辛く当たられたとしても、

「精神が鍛えられた♪」と

感じる人もいるわけです!

 

 

受け取り方は自由自在!

 

何が起こったとか、

誰々が何をした、なんて、

一切関係ない!

 

 

起こったこと、

言われたことに対して「私」がどう感じるか。

 

 

それで、見える世界は

何億通りもあるわけです。

 

 

同じ時間、同じ出来事、

同じ音を聞いても、

見えている世界、感じている世界は千差万別♪

 

 

その中で、

今、受け取っているように、

受け取るのは、

そう受け取ることが、

魂の成長の学びになるから。

 

例えば…

 

制限される不自由さを感じることで、

自由の解放感を味わいたい、とか。

 

怒鳴られることで、やさしさを感じたいとか。

 

 

でね、そこで、「魂が何が学びたいか」わかると…

 

 

「開放的な空間に行くことで

自由な解放感を味わってもいいんじゃない?」

 

「優しくしてもらうことで、

やさしさを学んでもいいんじゃない?」

 

と、魂ちゃんに言えるわけです(笑)

 

「もうさ、今まで充分、不自由さから

自由の大切さを学んだから、

その学び方は終わりにしていいんじゃない?」

 

 

「もう、このやり方、終わりにしていい。」

 

そう思えるまで、

人は何度も繰りかえし、同じパターンで受け取ります。

 

なぜなら、それが、

自分の魂の成長につながると思っているから。
 

 

誰もが、自分が成長するために、

都合の良いようにしか

取っていない!

 

 

だから、自分以外の人のこと

親や子どもの心配はしなくて大丈夫🙆‍♀️

 

それよりも!

 

もしも、今の現実で何か変えたいことがあるなら…

 

「そのやり方終わりにしない?」

 

ご自身の魂と相談してみて。

 

 

これ、誰でもできます。

 

だって、自分の魂だから。

 

 

「伝わる!」と思いながら

目をつぶって、

胸に手を当てて深呼吸してみて💛

 

そして、感じてみてください。

 

 

今、あなたが感じていることも

あなたも今の状況も…

 

全て地球上での遊びだったとしたら?

 

全て自分の好きなように遊んでいるとしたら?

 

 

あなたはどんな気持ちで、何をしながら今を過ごしますか?

 

 

 

「ゲーム・オブ・ライフ」

 

私達は地球に遊びに来ている神聖な魂の存在✨

 

わざわざ、自分に制限をかけて、

不自由な状態を楽しんでいるのです♪

 

だから、毎瞬、毎瞬が

人生というゲームで遊んでいる状態なのですよ~!!

 

 

この遊びに気づいたら、

もっとあなた好みの瞬間が作れる♪

 

あなた好みの理想の人生が活きられる♪

 

 

その為に必要な情報を、

これから、発信していきますね✨

 

 

ぜひ、フォローして、楽しみにお待ちくださいませ💛

 

 

~・~・♡・~・♡・~・♡・~・~

 

 

※全ての記事のシェアはご自由にどうぞ♡

 

.・。・。♡。・。♡。・。♡。・。・

・公式LINEも配信中です。

・。・。♡。・。♡。・。♡。・。・

 

ご登録いただいた方に♡

 

【自分のままで人生を変える方法】動画

【人生のパターンを変える5つの脳内キャラクターリスト】

プレゼント準備中✨

 

 

こちらをクリックしていただくとご登録いただけます。

↓↓↓↓↓

友だち追加 

 

◆電子書籍◆
『書けない!を解決する魔法のルール』

 

こちらからダウンロードしていただけます。

 

 

 

「あなたの魅力と才能を引き出す想いの魔法」無料グループ

 

心の奥の奥の本当の想いを言葉にしたら

あなたの魅力と才能は開花する♪

自分では気が付かない

潜在意識へのアプローチのヒントをお届けしています。

↓↓

「あなたの魅力と才能を引き出す想いの魔法」コミュニティはこちらから>>

 

 

 

マインドを整え、想いを言葉にすることで得られる3つのこと

 

 

1)自分責めから卒業!

自信に満ちた私で過ごしている♪

 

2)理想の自分が明確!

ワクワク楽しそうに生きている♪

 

3)軽やかに行動!

失敗も学びに変えてどんどん進める♪

 

 

~・~・♡・~・♡・~・♡・~・~

  

Start with Self-Love

自分を愛することから始めよう!

 

妻として、ママとしてではなく

一人の「私」として輝けるために

 

心の奥底の想いを引き出し

マインドを整えるサポートしています。

 

 

 

ことだま心コンシェルジュ

長安知子(ちこ)

 

 

本当の自分とつながり
ありのままの「私」で
理想の人生を生きる

ことだま心コンシェルジュ


メニュー一覧

講座やセッションのご感想
お申込みお問い合わせ 
ホームページ