子どもたちの屈託のない笑顔が続きますように | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

9月後半、秋らしくなりましたね!

いかがお過ごしですか?


夏休み前、読書感想文の情報を
提供しなきゃ、と思って
ブログを再開したものの

あげられたのは2記事(笑)

「やらなきゃ」「やるべき」では
なかなか動けませんね💦


それでも
以前あげていた記事への
アクセス数は毎年ものすごい数で
びっくりです。

私を見つけて
ワークショップや動画講座へ
ご参加ありがとうございました。






やっぱり、子どもたちの
ドヤ顔を見るのは大好きだなぁと
感じさせていただきました。

書き終えた作文を「読んでー」と
送ってくださったお子さんたちも
本当に可愛らしくて
愛おしいです。


そんな子どもたちの
屈託のない笑顔が
続くように


大人の心にゆとりと
自信を取り戻す活動をしています。


肩書きもタイトルも
カバー写真も変えて

「ことだま心コンシェルジュ」を
伝えていきますね。


ブログはボチボチ
整理していきますが

まずは
今までやってきたことの
集大成としての活動を
スタートさせていること
お伝えします。


いつもありがとうございます✨

そして、これからもよろしくお願いいたします♡


 

 

※全ての記事のシェアはご自由にどうぞ♡

 

.・。・。♡。・。♡。・。♡。・。・

・公式LINEも配信中です。

・。・。♡。・。♡。・。♡。・。・

 

今なら、ご登録いただいた方に無料プレゼント♡

 

【今すぐ使える♪自分らしく気持ちを表す言葉リスト】

 

 

こちらをクリックしていただくとご登録いただけます。

↓↓↓↓↓

友だち追加 

 

◆電子書籍◆
『書けない!を解決魔法のルール』

 

こちらからダウンロードしていただけます。

 

 

 

「かく∞すき♡書いて→発信するスキル養成コミュニティ」無料グループ

 

このコミュニティは

 

1.体験や失敗を資源にして

2.問題・原因・解決の加工をし

3.書いて発信する製品にする

 

3つのステップを踏んで

書くスキルが上がり

発信に困らない

無限サイクルのシステムが

手に入るよう設計されています。

ㅤㅤ

 

 

今なら、ご参加いただいた方に無料プレゼント♡

 

・【投稿の方向性を決める3つの質問PDF】

 

・【ライブ配信 失敗から学ぶ虎の巻PDF】

 

 

コミュニティ内のファイルからダウンロードできます。

↓↓

「かく∞すき♡書いて→発信するスキル養成コミュニティ」はこちらから>>

 

 

 

マインドを整え、想いを言葉にすることで得られる3つのこと

 

 

1)自分責めから卒業!

自信に満ちた私で過ごしている♪

 

2)理想の自分が明確!

ワクワク楽しそうに生きている♪

 

3)軽やかに行動!

失敗も学びに変えてどんどん進める♪

 

 

~・~・♡・~・♡・~・♡・~・~

Start with Self-Love

自分を愛することから始めよう!

 

ママとしてだけじゃなく

一人の「わたし」として輝けるために

 

心の奥底の想いを引き出し

マインドを整えるサポートしています。