「自分を制限する思い込み」をはずして、今この瞬間の自分を信じて行動できる人が増えたらいいな♡ | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは!長安知子です。

 

昨日ヤングアメリカンズのパンフレットに書かれたメッセージを読んで、すごく感動したのでご紹介しますね。

 

 

ヤングアメリカンズのワークショップでは毎シーズン、テーマが決まっています。

 

 

今年の春のテーマは”Live in the Moment.”

 

「今この瞬間を生きる」って感じですよね。

 

 

そこに込めた想いが、とても素敵で、そしてまさに今の状況へのメッセージのような気がしました。

 

本当は全文引用したいところですが、特にいいなと思ったところだけ引用しますね。

 

 

”Live in the Moment”  「今を生きる」

 

”Live, love and have fun  「生きて、愛して、楽しんで!

 

…and alwas remember  そしていつも覚えていて

 

You are a special one." あなたは特別な人なんだということを」

 

 

"looking at the possibilities, not the problems…

 

Understanding that through adversity we learn and become stronger…

 

To communicate together as a collaborative team and to TRUST.”

 

 

「課題ばかりに目を向けるのではなく、可能性に注目すること

 

人は逆境の名kでこそ学び、強くなるのだと理解すること」

 

協力するチームとして互いにコミュニケーションをとりあい、信頼し合うこと。

 

 

“The past is the past

 

And those moments are dear

 

The future many hold your dreams

 

And your wishes for this year

 

This moment at this very moment

 

Is the only you that is true

 

Live! Live! Live in the Moment

 

And be all of you!”

 

 

「過去は過去

 

それはそれでとても大切

 

でも未来という時間軸にはあなたの夢がある

 

そこには今年、抱くことになる抱負もある

 

今、まさにこの瞬間にこそ

 

間違いなく真実のあなたが存在する

 

生きて!生きて!今を生きて!

 

ありのままの真実のあなたを全力で生きて!」

 

image

 

“We believe that your life is made up of moments that start by YOU believing in you and following your heart.

 

Own your story, live with a passion and purpose and your life will be wrapped in joy.”

 

「人生とは、自分のことを信じることに始まり、心のままに行動に移す、という瞬間の連続だと信じています。

 

自分の人生を生きてみて

 

情熱と目的を持って生きてみて

 

そうするとあなたの人生は幸せに包まれるでしょう。」

 

 

ヤングアメリカンズの目指しているところ、伝えたいこと。

 

私も伝えていきたいなって思っていることと重なっています。

 

 

彼らは歌と踊りとパフォーマンスで表現していますが、私はメンタルコーチの活動を通して実現していきますね♪

 

 

ママたちの「心の根っこの部分」にある想いを大切にして、安心安全な環境で子育てができるように。

 

本当に自分が願っていることに向かって行動できるように。

 

「自分を制限する思い込み」をはずして、自分を信じて行動できるように。

 

 

いつでもあなたの味方として応援していきますね!

 

 

お子さんの心にも、ママの心にも残る、ステキな出逢いがありますように♡

 

 

 

.・。・。♡。・。♡。・。♡。・。・

・公式LINEも配信中です。

・。・。♡。・。♡。・。♡。・。・

 

ご登録いただいた方に無料プレゼント♡

 

【子どもの心が育つ♪ 絵本がもっと好きになる!おススメ絵本(PDF)】

 

 

こちらをクリックしていただくとご登録いただけます。

↓↓↓↓↓

友だち追加 

ノートを書く私

 

ママと子どもの想いを引き出すメンタルコーチ 長安知子でした。^^

 

ママと子どもの想いを引き出すメンタルプロデュースコーチング

メニュー一覧

講座のご感想
アクセス
お申込みお問い合わせ